LINEスタンプ 宛メとは?

弟にキスをしてしまいました。高校3年生の女子です。私には小学五年生の弟がいます。弟は本当にかわいいです。休みの日などは、オセロや将棋、卓球などをして遊びます

カテゴリ
高校3年生の女子です。

私には小学五年生の弟がいます。

弟は本当にかわいいです。
休みの日などは、オセロや将棋、卓球などをして遊びます。
とても仲がいいです。

でも私は最低な姉なんです。

いつも弟にハグをします。

それぐらいならいいかもしれないんですが…

ついに弟にキスをしてしまいました。

もちろん、恋愛感情とかじゃありません。

ただ純粋に私が病んでいるので、人が恋しくなるんです。

人肌の温もりを感じていたいんです。

とか言う割には、
彼氏とかは欲しくなくて…

結果、弟にハグしたりキスしたりしてしまいます。

弟も、抵抗すればいいのに、

優しさなのか抵抗してきません。

なんか申し訳ないです。

本当に最低な姉だなと思います。

どうしたらいいかわかりません。

こんな変な相談をしてごめんなさい。

気持ち悪いですよね。

ただ、純粋に悩んでます。

だけど弟のことを毎日たくさん抱きしめてしまいます。

弟の肌はあったかくて、
すべすべで、
落ち着くんです。

本当に最低な姉です…
111473通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小5ってけっこう微妙な年齢ですよね。
男の子って甘えん坊が多いけど、他の方も言っているように虐めにも繋がるような年頃でもあります。
本人に恥ずかしさがなければ話してしまうと思いますし、話してしまえば全ての人がそれを受け入れることはないと思います。
大人からすれば、お姉さんが弟さんをハグしたりキスするのは可愛く思えても、同い年の子供たちからしたら決してそうとは限りません。
「キモイ」って思う子はいると思います。
あえてハッキリ書きましたが絶対にいます。
最近の小学生は数年前とは違うと思います。
普段からあらゆる情報に晒されすぎています。

弟さんがいつまでも可愛いのはわかりますが、ちょっと危ないかなぁと思います。
そして、「自分が病んでいて人恋しい」というのが一番の問題点というか考えるべき点です。
それをいつまでも弟さんにぶつけることはできません。
主さんの「自分が病んでいる」ことが本来解決すべき点でありこの小瓶では論点がずれてしまっているように思えます。

病んでいると思われるのは何故ですか?
そこを解決したいとは思われませんか?
ななしさん
私には同じくらい年の離れた兄がいます。
思春期真っ只中の小学校高学年のとき、頬にキスされて怖くて汚く思えてたまりませんでした。
姉から弟と兄から妹では違うでしょうし肯定的な意見が多い中で本当にごめんなさい。
「あなたとうちは違う!」と思われるでしょうね。
でも。下の子は抵抗できないんです。
見極めてください。
はじめまして!
兄弟仲が良くて羨ましいです…。
弟くんも嫌なら嫌できっと抵抗すると思うのであまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?
ななしさん
こんばんは
過去の私とちょっと似てるなって思いました

実は私も、過去に弟とぎゅってするのが好きだったんです
動機もほとんど投稿主さんと同じかな、さみしくなるとやってました

じゃあお前今いくつなんだよって思われるかもしれないので言うんですけど、
私は今は高校2年生です
弟は高校1年生で、いわゆるとしごです

中学生のときに私はよく弟にぎゅってしてーみたいな感じでぎゅってしてもらってました

分かります、弟はまったく抵抗しないw
なんなら毎日一緒にお風呂入るくらい仲良かったですし…
もっと小さい時はキスしてた記憶があります、、笑

で、どうしてしなくなったかっていうと、
自然に、なんですよね
弟とは今も仲良いです(もちろんもうお風呂とかは別だしぎゅってもしないけど)

たぶん私の思春期と弟の思春期が重なったんだと思います
私も今やれって言われたら嫌悪感がすごいし、
弟は全力で嫌がると思います(実際嫌がられました)

でも仮にこれがとしごじゃなくて、
もっと年齢差があったらまた違うかなーって、投稿主さんの小瓶の内容見て思いました

だって小5の弟なんて絶対かわいいし笑

だから、最低とか思わなくていいと思います
むしろたくさん好かれて、弟さんうらやましいなって思います笑
でもちょっとは考えなきゃいけないかもです

例えば弟さんが学校で、お姉ちゃんにいつもキスされるんだよ?皆はされてないの?
みたいなことを言ったとします
例えば、ですよ
それが、仲良いね!で終わればいいけど、いじめとかにつながったりする可能性も、なきにしはあらずかなって思いました

でもたぶん、弟さんが嫌がる時がこの先くると思います
私の経験上では、あるときほんとに嫌がられてそこからしてません

投稿主さんも罪悪感を感じている、ということだから、自制は出来てるんじゃないかなって思います

私としては、楽しめるときに楽しんじゃえ!って感じだけど、
こういう経験ない人から客観的なアドバイスもらったほうがいい気がしてきたのでこの辺で終わりにしておきます

少しでも力になれていたらうれしいです
ななしさん
良いと思います!
弟さんが嫌って言ったり、そういう顔をしたら止めれば良いんじゃないでしょうか。
ななしさん
結構歳が離れているんですね。
それも影響しているのかな?と感じます。

赤ちゃんって、母親からちゃんと愛情を貰えるように、とても愛着のわく、思わず抱き締めたくなるような造りになっているそうです。

ぷくぷく頬っぺ、ちょこんとかわいらしい鼻、愛らしい瞳、あどけない笑顔、キュッと握った小さな手、パクっと開いた口、スヤスヤ眠る顔、どれもこれも、愛くるしくてたまりませんよね。

そんな弟さんに、小学六年生(かな?)の頃に出会ったのですから、それはもう、可愛くて仕方なかったでしょう。
いくつになっても、その頃の弟さんを知るお姉ちゃんにとっては、同じほっぺや口に見えてしまうというのもあるのかもしれませんね。


もし、ペットを飼える環境なら、犬を飼ってみるのはどうでしょうか。
メンタルの現場でも一役買われるほどの存在なので、あなたの寂しさに優しく寄り添って癒してくれますよ。
それに、ペットを飼うと、お世話したりという責任感も身に付くので、もし親にお願いするならその方面からもアプローチ出来ますよ(*^^*)

一個しか思い付かなくてごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう死にたい。夢を諦める時が死ぬ時だと思う。夢を叶えるのなんてどうせ無理なんて絶対言わない。可能性はやめない限りあると思ってる。ただ、もう頑張れないかも 切りたい。切りたい。切りたい。腕をー切りたいー。我慢我慢我慢我慢我慢我慢。しんどい。切りたい切りたい切りたい。我慢…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 生きてきて思ったこと 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 【急募】好きな人の諦め方 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me