LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる意味。死にたいと思わない日がない。一日何度も死にたいと思う。辛いから楽になりたい。ただそれだけの理由でやっぱりただのワガママですね

カテゴリ
死にたいと思わない日がない

一日何度も死にたいと思う

辛いから楽になりたい

ただそれだけの理由で

やっぱりただのワガママですね

先のことを考えず、今、逃げたいだけですね

そんな風にしか思えないこと、とても辛い

同じ一日を心穏やかに過ごせている人が羨ましい

幸せに見える人が羨ましい

人と比べてしまうこと、いけないと思いながら比べている

死んでしまえば、そんな思いもなくなり、どんなに楽だろう

生きていることから解放されたい
111455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも似たような思いを持っています。
自分もいつか死ぬことを認識すらしていなかった日々が懐かしいですよね、ましてや同じ年月を生きているにも関わらず生きるのをやめたいと思ったことが一度もない人がいるなんて信じられないです。
わたしたちは本当に、自分が怠惰なせいで生きるのをやめたいと感じてしまうのでしょうか…
他になんらかの理由があったとしてもそれを解決するよりも死んでしまった方が早いのに、と思うくらいには死ぬことだけが救いになってしまった思考回路にはもう何も効かないのかもしれませんね。
小瓶主さんがなるべくはやくご自分の理想とされる形で救われることを願っています。
ななしさん
奇遇ですね。
自分も生きる事にうんざりしていたんです。
いつか死んでやるって思ってるんです。
生きるって辛いですよね。嫌なことばかりですよね。
しかし、貴方の体験していないことだってまだ沢山あります。もちろん、私にも。少しだけでいい。何か新しい事をしてみませんか?
逃げたっていいんです。
格好悪くていいんです。
自分が嫌いでいいんです。
諦めたっていいんです。
何もしなくたっていいんです。
重責を感じなくていい。貴方の人生は貴方のものだ。
誰かが決めるものでもない。いつか来るかもしれない。
「楽しい」事が見つかるかもしれない。
私の様になってはいけない。
未来に対して、何の希望もなく、「幸せ」と思われる家庭の状況が日本が気にくわない人の様になってはいけない。
頑張ってください。こんな事しか書けなくてすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きている意味。一度きりの人生、もう終わりにしたい。大したことではないことが、全て死にたいに変換されてしまう。辛いな=死んだら何も考えなくていいのかな 生きてる意味。去年末から死ぬことを考え。クローゼット、必要最低限の物以外、断捨離。写真の整理。子供達が暫く生活出来るよう日用品の買い溜め。遺書作成
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 改めて自己紹介♪ 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 進学先に悩んでいます 無事に小学校卒業できました。良かったー 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 小説「大切なもの」#5決意

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me