LINEスタンプ 宛メとは?

勉強してて分からない問題があるとパニック状態になってしまい困ってます。泣いてしまったり、自分の頬や腕などを強く叩いてしまうし、こんな問題が理解できないなんて

カテゴリ
勉強してて分からない問題があるとパニック状態になってしまい困ってます。泣いてしまったり、自分の頬や腕などを強く叩いてしまうし、こんな問題が理解できないなんて自分は馬鹿だ、もうダメだといったような考えに囚われてさらにどうしようもなくなります。また、パニック状態の頭でどうにか解説を読んで理解しようとするのですが理解できず、さらに自分が嫌になるし、パニックになります。

試験が近いので凄い焦っているため、こうなってしまうのだと思います。1問でも間違えるとパニック状態になってしまうため、本当に困ってます。まともに勉強できません。それに私がこんなパニック状態になってる間も他の人は勉強しているのだから、差がどんどん開いてしまうと思うとさらに嫌な気分になります。
111440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張ってるからこそ自分を追い詰めちゃってるんだと思いますよ。ゆっくり考えてみてください。一ヶ月前にはできなかったけど今はできる問題が思い浮かびませんか?少ししかない、とか思うかもしれませんが、その少しは確かな成長です。全くない、と思うなら少し休憩しましょう。精神的に参って悲観的になってます。そんなときに何をやっても頭に入りません。
一問一問真剣に向き合っているあなたならきっと大丈夫です。試験、応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
新卒1年目なのにうつ病で休職してしまった。職場に多大な迷惑かけるし、自分は使い物にならないし、社会人としての振る舞いはできないし、自分では気づいてない迷惑もかけていると思う ずーっと不安で。その不安がいつからか恐怖になって。家で一人でいる時でさえ緊張するようになって。四六時中気を張っているからすごい疲れて 母親に否定される事が怖いです。昔から母親に「私のいう事を聞けば幸せになる。」とか「お前は私のいう事を聞いているから幸せなんだ。」とか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ頑張れるよ!とか励まさないで 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 余命1年。色々後のこと考えてる。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 人って分からない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 早く死ねって言われたい 進学先に悩んでいます 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me