LINEスタンプ 宛メとは?

去年の7月に合コンで出会いました。出会った時は共通の趣味だったバイクの話で盛り上がりライン交換をし、ツーリング行けたらいいねと彼から言ってくれました

カテゴリ
去年の7月に合コンで出会いました。
出会った時は共通の趣味だったバイクの話で盛り上がりライン交換をし、色んなところにツーリング行けたらいいねと彼から言ってくれました。しかしその日のお礼ラインはこちらから、毎月1回遊びに行ってますが毎度毎度こちらから遊ばない?どっか行かない?と誘っています。私が行きたいところに付き合ってくれて、彼は土日休みの人なのにわざわざクリスマスに有給を取ってくれてイルミネーションも見に行きました。寒い日は車を出してくれます。クリスマスの時点で会うのは5回目。
ラインは彼から来たことがありません。口約束でした遊びの日が近づいたら私がラインをする。毎週末何したよってラインしてたけど相手から返事が返ってくるのは半日から1日後だから迷惑かなって思ってやめました。
出会った当初は大丈夫?って位速攻ラインの返事が来ました。
彼とは趣味が合うのでお付き合いしたいのですが、こんな感じで果たして相手は気があるのか不安で仕方ないです。振られて疎遠になるくらいなら今のままでいたい。けどやっぱりしっかりけじめをつけたい気持ちもあります。どうしたらいいんでしょう…最近不安で仕方ありません
111409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 私の姉はうざい 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 笑って生きていたかった 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません aiイラストについてどう思いますか? 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me