宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

死にたい、今すぐ死ねるなら死にたい。それと同時に好きな人に会いたい結ばれたいって思いが共存してる。前の仕事のことがずっと残って死ねるなら今すぐ死にたい

カテゴリ
死にたい、今すぐ死ねるなら死にたい。それと同時に好きな人に会いたい結ばれたいって思いが共存してる。

前の仕事のことがずっと残って死ねるなら今すぐ死にたい。私だってあの職場にいたかった。いれるはずだった。もう思い出したくないのに思い出す。消えてくれない記憶に振り回される。

それと同時にその職場の先輩に会いたくなる。大好きな人。辞めてからも何度も会って何度も互いの家に泊まって…いつかこの人と一緒になれたらなって思いはすごいある。けど同時に虚しくなる。いくらこの人と一緒になれたって自分は前の職場に戻れない。私の人生と彼の人生は当たり前だけど別物。わかってる。一緒になれたとして勤務先が別々なのはかなり精神的ダメージが酷い。それぐらい前の職場を引きずってる。もうダメだね。

彼のことは好きだ。大好きだ。でも彼の方はどう思ってるのかなんてわからない。何も言ってくれないから。だから死んだって構わない。死んで私の印象を彼に強烈に残すのもいいのかなって。一瞬でいい、彼に私の存在が大きくあってくれたらそれで死んだ甲斐がある。

ようは情緒不安定。死にたいけど彼に会いたい
名前のない小瓶
111384通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
わかれた瞬間から淋しくなる不安になる。別れる手前まで家で散々イチャついといて、それでも愛されてるのか不安になる。次の日仕事なのにきてくれたり とてつもない寂しがりやの自分に嫌気がさす。もっと自分を保てたらいいのにってずっと思う。かといって毎週会いたいかと聞かれたら、会いたいけど自分の時間も欲しいから バカだと思ってる。思ってるけど好きなんだ。大好きなんだ。優しくされるたびにきっといつかは将来のこととか考えてくれるはずだって思ってしまう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間関係って本当に複雑なのに、崩れるときは一瞬ですね。自分がされて嬉しいことは、必ずしもみんなが嬉しいことだとは限らない。あなたが何をされれば嬉しくて、悲しいのか 生きている意味がわからない。何度も死のうと思った。結局ばれてもっと苦しい。高校生です。今はうつ病で学校に行ってません。中学生の頃から自殺願望があって 1日も吐かない日が無い。吐き残しがあるのか、最近体重が増えてきた。毎日楽しいはずで、満たされてるのに暇があったら食べて吐く 何もかもしんどい。別にやる事なす事全部楽しくないとか、そんな訳じゃない。楽しいことは楽しいし、嬉しいことは嬉しい。でも終わるとなんもしたくなくなって死にたくなる 最近後輩の行動にストレスが溜まっています。後輩のため、と思い手伝ったりしているのですが、私と友達が話しているとき、私が質問したことをその後輩が答えます 死にたい。今日も死ねなかった、はやく永眠したいのに死神はこない。仕事先で朝だけだから帰れると思ってたのに他の人が病院に行くから朝から夕方までレジやってと言われて 死にたい、消えたい気持ちの対処方法を教えてほしいです。どうしようもなく死にたい、消えたい気持ちが沸いてくる事が定期的にあります 自分とかたちばかりの家族。22歳もうすぐ就職する女です。母親が家族が本当に憎くて仕方ありません。夜から使ってない部屋を一室貸してもらいたいと久しぶりに頼みました 私の自傷行為は小5からでした。クラス全員からいじめを受けたのは高1でした。なんでこんな人生なんだろうって思います。お付き合いしていた彼に150万ほど持ってかれ 失敗が怖い。失敗した仕事のチャンスがきた。練習をしているが笑顔がワンパターン、表情を作るのが苦手で上手く話せない。一人で練習を始めたが失敗した記憶 ちゃんと向き合ってほしい、ちゃんと話を聞いて信じてほしい、私を彼女として扱ってほしい、あなたの一番になりたい。この黒い感情はどうやったら消えるんだろう? 私のことをあなたがなんとも思っていないこと、そんなこと、とっくの昔に知っているけど、あなたのその大きくて温かい手がとても苦しくて、愛おしいの 趣味、髪型、服装、全部親の顔色を伺って決めていた。全部強制されていた訳では無い。「ヲタクっぽいから美術部はやめておけば?」って言われたから 悩み。私は13歳年上の人に片思いしてる。もうそろそろ会えなくなってしまうけど、2年後なら一緒に住んでもいいと言われた。嬉しかったけど、同時に悲しかった こんなにも毎日が無駄。支える側は、いつも聞くしかしちゃいけないのか?何か言うにしても、めちゃくちゃ気を使って、言葉を選んでしないといけないのか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me