LINEスタンプ 宛メとは?

後悔してる。国語の授業では問題をひたすら解く。その日私は問題用紙を忘れた。先生に黙って倫理政経の問題をやってたら、先生が私の目の前に来て

カテゴリ
後悔してる。
国語の授業では問題をひたすら解く。
その日私は問題用紙を忘れた。
先生に黙って倫理政経の問題をやってたら、先生が私の目の前に来て(一番前の端の席だから)
「ん?」って言った。
私は「忘れちゃって…」と言った。

その先生は怒るとものすごく恐いので、ドキドキした。

先生は「んー、」(じゃあ何で言わねえんだみたいな感じ)と言って終わったけど

すごい罪悪感だった。

やっぱり素直に言えばよかった。

忘れたって。

後悔してる。
111366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうですね
ポジティブに行きましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は、集まりに誘われませんでした。私の部活の先輩は、長期休みになると後輩とかを何人か誘って食事に行ったり、テーマパークとかへ遊びに行ったりします 最近、ひとりぼっちになることが怖いと思ってしまいます。友だちがいる場でひとりぼっちだと、すごくもやもやしてしまいます。 一人でいることは好きなのに、一人でいるのを知り合いに見られるのがすごく嫌です。大学一年生、看護学科に通っています。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 定期的に来る死にたいとき 何をやっても負の感情が強くなってしまう こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 2024/3/14 日記 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー もうやだ死にたい。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me