LINEスタンプ 宛メとは?

最近先生と話せません。話はするんですが、すぐ別のところに行ってしまいます( ;∀;) 別のところというのは私と同じ2年のまた別のグループのところです

カテゴリ
最近先生と話せません。

話はするんですが、すぐ別のところに行ってしまいます( ;∀;)

別のところというのは私と同じ2年のまた別のグループのところです。

私の部活では2年は主に二つのグループに分かれていて、私たちの幼稚な感じ?のグループと女子っぽいグループがあります。

そのグループは生徒会の子や委員長などもおり、明るいです。
まぁちょっとぶりっ子多いですか…(小声

でも普通にわたしは部活のメンバーほぼみんな好きです!

先生はその生徒会の子がお気に入りで、毎日ずっといじってます。恋愛関係のこととか食欲のこととか…。

三年生が引退して最近はずっとそっちのグループと一緒にいて楽しそうな笑い声が聞こえてきて悲しくなります(/ _ ; )

そのグループの製作には先生が関わる場面が多いっていうのも理由の一つですが…。

わたしにも声はかけられるのですが、かけるだけかけてこっちがえっ!?ってなってる間にまた戻ってしまいます。

口下手なので面白い返しもできないし( ・∇・)
前までは割とずっと私たちのグループと一緒にいたのにいなくなってしまって悲しいですー。

一番辛いのはおんなじ美術室で作業してるので楽しそうな声が聞こえてくることや、先生がすごく笑顔になってるのを見て妬いたりすることです。

性格悪いけどこれだけはしょうがないですよね…

やっぱり明るい子の方がいいんだ〜ってちょっと思ってしまいます。

部活では私はだいぶうるさいのですが、根が暗いので…どうしても要所要所でコミュ障などが出てしまいます。

一応これでも部長なんですけどねー
先生にもいっつもこんな奴が部長で大丈夫か〜(笑)みたいな感じで言われます。

先生は最近叩かないのですが、代わりに頭をぐりぐりしてきます(笑)
もちろん冗談半分ですけど


最近暗い小瓶ばかりですみません…
またいいことあったら報告しますね!

お返事待ってます(=´∀`)
111341通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
分かります!なんかみんなお話し上手ですよね〜
ななしさん
先生と話すの楽しいですよね!
先生って皆お話上手。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 独り言 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 人って分からない 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me