LINEスタンプ 宛メとは?

今日は愛猫が亡くなって四十九日になりました。まだ亡くなったのが信じられない気持ちです。心の整理をしたい気持ちと愛猫を偲びたく、ペット霊園に逢いに行って来ました

カテゴリ
今日は愛猫が亡くなって四十九日になりました。

まだ亡くなったのが信じられない気持ちです。

心の整理をしたい気持ちと愛猫を偲びたく、ペット霊園に逢いに行って来ました。

悲しい気持ちもありますが、精一杯生きてくれたことに自然と感謝の気持ちになりました。

本当にいとおしく、愛すべき存在でした。

前回、はじめて小瓶を流させていただきました。愛猫が亡くなって、どうしてもありがとうの気持ちを天国のあの子に伝えたくて。

そして、小瓶を拾ってくださった方々、お返事をくださった方がいてくださって、本当にうれしい気持ちになりました。

お返事をくださった方のコメントを読ませていただいたら、涙が止まらなくなりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

あの子が存在していたことを知っていただいたようで、とてもうれしかったです。

あの子もよろこんでいると思います。

世の中にはこんなにも優しい人たちがいるということを知ることができて本当に幸せなことだと思いました。

僕にとってかけがえのない財産となりました。

この場をかりて、お礼申しあげます。

本当にありがとうございました。

生きていく糧になりました。

生きているといろいろなことがありますが、あの子が精一杯生きたように、僕も精一杯生きようと思います。

この小瓶を拾ってくださり、そして読んでくださりありがとうございました。
111340通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
つとむ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。とてもうれしいです。

だめですね…優しい言葉をかけていただくと、また泣いてしまいます。

心に響く言葉をかけてくださって、そして案じてくださりありがとうございます。

あの子のことは僕が生きている限り、僕の心の中で生き続けていてくれているし、忘れることはありません。

そして、あなたのおっしゃるように天国から見守ってくれていると思います。

本当にいい子だったんです。15年間一緒に人生を歩むことができて、とても幸せでした。だから、ありがとうの気持ちでいっぱいなんです。

あの子が亡くなったことは悲しいことですが、あなたの言葉に励まされ、がんばって生きようという気持ちになりました。

あなたにもあの子にも感謝の気持ちでいっぱいです。

お返事くださって本当にありがとうございます。

温かい言葉をありがとうございました。
ななしさん
霊園には忘れ形見が眠っているけれど、きっと猫さんの魂と記憶はいつでも小瓶主さんの傍にいると思う。

最期まで大切にしてもらって、亡くなった今でも心にかけてもらって、猫さんは幸せな子だね。

優しい小瓶主さん。

あなたのこれからの人生を、あなたの大切な猫さんが見守っていてくれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つとむさんの他の小瓶
今日は大切な大切な愛猫が天国に旅立って3年になりました。本当に愛すべき存在でした。 今日はいろいろあったな。つらいことだけれど…。今はただ、青空が見たい。限りなく澄んだ青空が見たい……。 今日は猫の日。ウチの子になってくれた猫ちゃんたちに感謝する日。ぴーちゃん、とらちゃん、なぁたん本当にウチの子になってくれてありがとう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある うだうだしてごろごろしたい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 どこに流れついても 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 久しぶり〜!! やっと終わった……虚無。 そろそろ宛メやめるかも クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me