LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてもどうしても好きだった だから告白して、振られちゃって 大学一緒になって、また好きになって

カテゴリ
どうしてもどうしても好きだった
だから告白して、振られちゃって
大学一緒になって、また好きになって
でもだめだった。逃げてった。
叶わない恋なんてたくさんあった。
だけどこんなに空しいのは初めてだった。
悲しかった。辛かった
でもまた笑って恋できる日が来るって
思ってがんばろう。

大学も行くの怖くて泣きそうになって
辞めたいとか思う日だってあるけど
頑張ってきたんだからがんばろう。
人を助けられる人間になろう。

わたしより辛い人は何万人といるんだから
でももしかしてもしかして
ワタシが不幸な人間でも
絶対幸せになろう。
人を幸せにしてあげよう。


あちゃり。
名前のない小瓶
13178通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それだけ人を好きになるって羨ましいです。
きっと次の恋のためのステップなんじゃないかなあ、って考えたこともある。昔。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 頑張る理由ってなんですか こんちゃー。モテたい!!!!! 日記 3月7日(木)2024年 やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 同級生に子供扱いされた 標語 5 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 3月からのわたし。だらだらと。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 一から十まで腐り切った僕の命はなぜありますか?学校に行ってもまともに勉強してないからか先生からは見捨てられてるし、友達もいないしと学校にもあまり行かず勉強もしない日が続いてる 母について。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me