LINEスタンプ 宛メとは?

今とても希死観念にとらわれていて困っています。何度か優しい言葉で救われなんとか生きています。それなのにまた同じようなことばかりな自分が嫌になります

カテゴリ
今とても希死観念にとらわれていて困っています。何度か優しい言葉で救われなんとか生きています。
それなのにまた同じようなことばかりな自分が嫌になります。

精神的な病気があるため、これは病気のせいだから私が本当に望んでいるわけじゃないとやり過ごすようにしています。
けれどこの症状というのはかなり厄介で、成功する確率が高そうな状況にいると頭の中で「今ならいけるんじゃない?」と自分をそそのかすような声が聞こえてきて困るんです。
一度勢いと処方箋の影響でやらかしかけたことがあり、それでも薬の効果で脱力や考える力がなく上手くいきませんでした。その時は自分は死ぬことも成功させられないと情けなくなったのを覚えています。
あれ以来、体が上手く動いて頭がハッキリしていれば、この症状がでたらやってしまうんじゃないかと怖いです。今がまさにそうです。

病院にも行けない事情があって病気はそのままです。認知機能がおかしくなってしまっているので、他にいくらでも助けを求める方法があっても、よくわからなくて…。
前もこちらで助かったので希死観念が消えるまで書いています。
もし読んでくださった方がいたら、長くてまとまりのない手紙で申し訳ないです。
名前のない小瓶
111316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も同じです。
心が毎日痛くて
何かきっと理由があるのだろうけど
それすら分かりません。
でも同じ人がいるんだって思ったら
少しだけ気持ちが楽になります。
私達は1人じゃないね。
ありがとう
ななしさん
お手紙拝読しました。

長さも気にならないし、よくまとまっていると思います。

あなたの気持ちが落ち着くまで、何度でも書いてほしいです。

何度でも。読ませていただきたいです。

あなたをそそのかす声の存在を忘れるまで、いっしょにおしゃべりしませんか。

よかったら、またお手紙ください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 私の姉はうざい 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me