LINEスタンプ 宛メとは?

幸せなのに苦しい。夜になると涙が止まらない。辛い。殺して欲しい。

カテゴリ
幸せなのに苦しい。

夜になると涙が止まらない。

辛い。

殺して欲しい。
111314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
この世界の何もかもが嫌になる
そして自分の存在価値が見出せなくなって
辛くて、痛くて、本当に苦しい
そんな自分に反吐が出る、泣きたくなる
死にたい、殺して欲しい、って
何度も思う
だからこそ、今の自分が一番輝けるよう
日々努力するのだと私は思います
ノンストップラビットさんの『全部いい』
を聴くと、心が楽になりますよ
ななしさん
幸せでも苦しいと思ってもいいんですよ

あなたが泣いている夜にそばで寄り添ってあげることは出来ませんが、今日この瞬間まで生きてきたことをここで褒めてあげたいと思いました

つらかったね、がんばりましたね

私も誰かに殺して欲しい、楽になりたいと思いここに辿り着きました


もしまだ生きるしかないのならば美味しいものを食べたり美しいものを見たり、自分なりのましだと思える日々をひとつずつ歩いていってください

そしていつかあなたが心からの笑顔であなたの望む未来を迎えられるよう願っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう死にたい。夢を諦める時が死ぬ時だと思う。夢を叶えるのなんてどうせ無理なんて絶対言わない。可能性はやめない限りあると思ってる。ただ、もう頑張れないかも 切りたい。切りたい。切りたい。腕をー切りたいー。我慢我慢我慢我慢我慢我慢。しんどい。切りたい切りたい切りたい。我慢… 弟にキスをしてしまいました。高校3年生の女子です。私には小学五年生の弟がいます。弟は本当にかわいいです。休みの日などは、オセロや将棋、卓球などをして遊びます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 くだらないこと 独り言 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 自己紹介 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 大嫌いな人達の話。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる つかれた マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 当たり前のような幸せ 3月13日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me