LINEスタンプ 宛メとは?

僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。以前は、ちゃんと勉強できていました

カテゴリ
僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。

以前は、ちゃんと勉強できていました。おそらく、成績が悪すぎたため、部活を辞めたからだと思います(今も無所属です)。なので、そこから3ヶ月はしっかり勉強して、成績も少しですが上げることができました。

しかし、一度テストという大台を越えてからサボるようになってしまいました。まだまだ成績は上げたいですし、もうYouTubeにたくさん時間を取られたくありません。

僕には運のいいことにやりたいことがあります、夢があります。なので、誰か僕が前に進む手伝いをしてください。お願いします。
名前のない小瓶
111270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分のやりたいこと、夢があることはとっても素敵なことです。
あなたは夢があるだけでなく、夢を叶える力があります。
とんでもなく運がいい人間です。
成績を上げたい気持ちがある限り、勉強すれば成績はいくらでも上げられます!
YouTubeなんかに邪魔されっぱなしではもったいないですよ!
(なんか熱くなってごめんなさい。)
自分の夢を叶えるために頑張ってください!
心から応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 標語11 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 高校生活でチャラい先生…… ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 『違いに優劣はない』なんて言われても 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 本当に嫌い 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me