LINEスタンプ 宛メとは?

良い大人ですが泣いてもいいですか。泣いたら陰で、あの子泣いてたわよ、わけわからないねって言われるけど、泣いても良いですか

カテゴリ
良い大人ですが泣いてもいいですか
泣いたら陰で
あの子泣いてたわよ、わけわからないね
って言われるけど
泣いても良いですか
名前のない小瓶
111215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
泣かないとしんどいから泣いていいですよ。
泣ける時に泣いた方が、後から絶対楽です。

「わけわからない」っていう人にわかってもらえなくてもいいと思います。こそこそ言われるのは辛いけど、その人たちのために我慢しなくていいと思いますよ。

辛い時に泣くのは大人も子供も関係ないです。
ななしさん
泣いても良いです。私も良い大人ですが、泣きたい時、一人で布団の中で泣いた事があります。
今でも辛くて泣きそうです。でも、大声では泣かないですが、何だか自然と涙が出てきます。
泣きたい時、泣いて自分で自分を慰めましょう。
ななしさん
もちろんです!

良い大人が泣いてはいけないなんて誰が言ったんですか!?
大人だって泣きたいときもありますよ。

陰でそんなこと言ってる人は、人の気持ちが考えられない、わからない人。

気持ちが楽になるならば、たくさん泣きましょう。
何なら、私も一緒に泣きますよ(笑)!

そんなことしかできないけれど、あなたの味方はたくさんいます!
ななしさん
良いですよ!!
ななしさん
大丈夫ですか?無理しないで。泣いていいんですよ。それほど辛い思いを抱えて来られたんですよね。大人子ども関係ないです。辛かったら泣くと落ち着きますよ。
ななしさん
いいんだよ。自分も結構一人の時は泣いてるよ。辛いものは辛いし、大人なのにって言われる分和をかけて辛いだろうし。
主さんが泣いてスッキリしてまたちょっと笑えるといいなあ。
ななしさん
泣いていいですよ

大丈夫

自分の思ったままに感情を出していいと思います

少しでも気持ちが軽くなりますように
ななしさん
泣いていいよ、誰だってつらい時、苦しい時、泣きたい時はある
ななしさん
良いですよ!!!
ななしさん
しんどい時は泣いてもいいですよ。
大人だって、泣いていんです。

思いっきり泣けばいいんです。
ななしさん
泣いていいです!
私も良い大人(年寄りに近い)ですが
仕事で失敗ばかり,昨年は人目もはばからずずっと泣いてました

泣くことも大事です
感情を発散するのってすごく大事ですよ。
訳も分からず涙が出ることだってあります。
泣いてくれてありがとう。

いいんですよ…。

それはあなたの優しさの現れだから。

辛さを抱えたあなたは他人(ヒト)の痛みも理解出来る方。

今は自分の為に解放してください。

思いは昇華させましょう。

優しい小瓶主様に幸あれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 死にたい。大学選びからやり直したい いろんなことに傷ついて苦しくなる 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 同級生に子供扱いされた すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me