LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。苦しい。上手くなりたい。全然成長できない。それは自分が悪いから。自分の頑張りがまだまだ足りてないから。効率よく練習出来てないから

カテゴリ
つらい。

苦しい。

上手くなりたい。

全然成長できない。

それは自分が悪いから。

自分の頑張りがまだまだ足りてないから。

効率よく練習出来てないから。

そんなことぐらいわかってる。

だけどこれでも自分なりに精一杯やってる。

私の実力は
全国でも上位のレベルらしい。

でもそんなの嬉しくない。

別に日本一にこだわってるわけじゃないけど。
(って言ったら嘘にはなるけど)

私はただ…

成長した実感が欲しい。

夢なんか諦めたい。

いや、嘘。

諦められたらどれだけ楽か。

私はアホだから、

無謀って言われれ夢でも

諦めないんだよなー

だから苦しいんだよな。

上手くなりたいなぁ。

なんで上手くならないんやろ。

悔しくて泣いてる時間は無駄ってわかってるのに。

毎晩泣いちゃう。

こんなんだからダメなのかな。

いっそ、死ねればいいのに。

でもそんなの現実逃避だよな。

結果、弱い人間なのか…

これ以上どうすればいいんだよ。

まだまだ、努力が足りてないんやよな。

がんばります…
111209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
夢があるのって素敵なことだと思います。上には上がいる。確かにそれが現実で結果は大事だと思います。
でも、最初の頃はそれをやるのが楽しくて始めませんでしたか?
息詰まったら初心を思い出し過程を楽しむのも大事かもしれません。そしたら緊張も抜けて伸び伸びとしたものが生まれるかもしれません。
何も知らないのに好きなこと言ってごめんなさい。
弱いほど私は美しくて力が出せる人間だと思います。その涙はきっといつか嬉し涙になると思います。
小瓶主さんが輝いて生きれるように応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう死にたい。夢を諦める時が死ぬ時だと思う。夢を叶えるのなんてどうせ無理なんて絶対言わない。可能性はやめない限りあると思ってる。ただ、もう頑張れないかも 切りたい。切りたい。切りたい。腕をー切りたいー。我慢我慢我慢我慢我慢我慢。しんどい。切りたい切りたい切りたい。我慢… 弟にキスをしてしまいました。高校3年生の女子です。私には小学五年生の弟がいます。弟は本当にかわいいです。休みの日などは、オセロや将棋、卓球などをして遊びます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 終わりの始まり ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 愛憎それでも。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 私と君の嘘 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me