LINEスタンプ 宛メとは?

もう諦めたい。その気がないならそう言って去ってよ。何も言われないんじゃ何も察せないよ。言わないとわかんないよ、そんなに私賢くなれない

カテゴリ
もう諦めたい。
その気がないならそう言って去ってよ。
何も言われないんじゃ何も察せないよ。
言わないとわかんないよ、そんなに私賢くなれない

いつになったら幸せな恋愛ができるの、大切にしたい人に大切にされる人になりたい。

恋って、愛って、なんですか。

出会い方が違えば上手くいったの?そういう訳じゃないかもしれないけど
111187通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
時間が経って色々な人と接していく中で大分忘れることができました。
たまにふと思い出すことはありますが、引き摺ってと言うことではなく、あんなこともあったなぁと笑
それが答え、と言うわけではありませんがその通りだと思います。中途半端な優しさが一番人を傷つけるのに、自分は責任が取れない、あるいは取りたく無いし責められたく無いから誰に対しても何に対してもあやふやなひと。

いつか本当に愛し愛される、そんな関係を築けるパートナーに巡り会える日がくると信じています。

お互いに頑張りましょう、ありがとうございます。
ななしさん
出会い方。まさにそれもあると思います。世の中って平等でもないし、誤解や偏見、思い込みで溢れててきちんと自分をみてもらえないことの方が多いし、そもそも人によって見方も見え方も違うし。

その気がないのにそう言わない人は卑怯者だと思います。

自分から離れる勇気もない、相手を傷つける勇気も悪者になりきる勇気もない。中途半端に優しい人。付き合うとか振るとか、腹を括って二股かけてくとか、はっきりと自分の行動に責任を取ることもできないから踏み込んでも来ない。そのくせ多くの女性に手を出す。そしてまたそれぞれの女性に浮いてしまうような甘い言葉や優しい行動で、その気にさせてキズつける。もしかしたらその人は愛を知らない人なのかもしれませんね。

自分が本気で守りたいと思う女性ができた時、過去の女性たちへの罪悪感で学ぶのです。多分。
自分に愛娘ができた時、可愛らしい孫ができた時、味わうんです。多分。
そう思って罰を下す事なくそっと離れて、もうそんな人から卒業して本当の愛や運命の人を探しませんか?

私も歩み出そうとしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
スタンプは送れる。ブロックはされてない。でも正月に送ったメッセージは未読のまま。投稿はみれない。これはタイムラインでいくつかはまだ見れてた時があったから 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 世の中 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me