LINEスタンプ 宛メとは?

今日バイトの面接の不合格通知がきました

カテゴリ
久しぶりに宛メを送ります。
4月から大学生になって一人暮らしを始めた者です。大学生活、人並み以下でしょうがまぁある程度楽しんでいます。


今日バイトの面接の不合格通知がきました。かなりショックを受けました。夏に向けて色々お金が必要なのに…また1から探し直しです。ほんまにバイトははやく決めたい。
さらに今日お気に入りのパーカーをなくしてしまいました。体育の後気づいたら…ない/(^o^)\愛用してたのに、これがなくなるとかなり痛いです。ただでさえ服少ないのに…

おかげで今日は気分が沈んでます。思考が後ろ向きになってしまいます。あぁ…もう私友達できないんじゃないのかな、とかまで飛躍しちゃってます。


でもいいこともありました。今気になっている彼と少しお話できました。嬉しいですけど物足りません。もっと仲良くなりたいです。どうしよう私チキンだなほんと。今度は笑顔であいさつするって決めてたのにまた笑えなかった気がします。彼も笑ってくれなかった気がします。そこがまたちょっとショックです。次こそ笑います、彼にも笑ってほしいから。あーどうしたらもっと仲良くなれるのかしら!



気づいたら長くなってしまいましたね。私の今日はこんな感じでした。明日は何がおこるか、今から楽しみです。それではまたメールします。
名前のない小瓶
4713通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小さな幸せがあるなら
お金が無くても大丈夫!

ネガティブになればなるほど夢なんて叶いませんよ!

明日に期待してるなら
大丈夫♪

前を向いて生きましょう★

*えあり―*
ななしさん
うまくいいバイトが見つかるといいですね。
愛用してたパーカーでておいで!
後向きに考えてると後ろ向きな事しか集まらなくなります。
前向きに考えて前向きな事が来るように呼び込みましょう!

こたつ猫
ななしさん
パーカーは、学校に紛失届出しました?
一応、出してみたらどうでしょうか?

次は、笑顔になれると良いですね。
笑顔って、結構伝染しますから。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな職場、移動できなかった 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 進学先に悩んでいます 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 あああ まだ頑張れるよ!とか励まさないで 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 「短編小説」愛されたかった 手首切る夢見たわ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me