LINEスタンプ 宛メとは?

突然、濃厚接触者の可能性があることがわかった。会社の上司がお正月に遠くに住んでいる親戚を家に招き入れ、一時間半だけ会食したのだけど、その親戚がコロナに罹患

カテゴリ
突然、濃厚接触者の可能性があることがわかった。
会社の上司がお正月に遠くに住んでいる親戚を家に招き入れ、一時間半だけ会食したのだけど、その親戚がコロナに罹患していた。
そして、私はその上司と会議に同席していたため、万が一その上司が陽性だった場合、濃厚接触者になる可能性がある、って会社から連絡があって。
その瞬間、会社に行くどころか部屋を出るのを禁止になり、私だけ家の中でマスク、更に私が触ったもの全てに消毒スプレーをかけられるハメに。自宅なのに。
もちろん、実家住まいなのに家の手伝いも何も出来ず、逆に老齢の両親に食事やおやつを部屋の前に持ってきてもらうことになり、更に持病の薬を取りに行くのも親に…情けなくて涙出る。
私自身は大好きなイベントもカフェも全部我慢した。友達とももう何ヵ月逢っていない?
妹も実家に来たけど、マスクしたまま15分で帰ったらしい。
もちろん、手洗いもうがいも消毒も怠らなかった。会社が都内だから帰宅したらお腹すいていてもすぐにお風呂に入ったり。

それだけやったのに。我慢したのに。

真面目に仕事をしたことで、まさかの最悪のシナリオ。

私がいったい何をしたと言うのでしょう。

悲しくてたまりません。
111158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった もう嫌だ死にたい。なんで解雇してくる会社のためにこれ以上引き継ぎとか頑張らないといけないの?!今日1日吐き気とえづきがずっと止まらなかった 出張費の素朴な疑問。大きな会社で、年度末を待たずに予算不足で出張費が出なくなることって、日常茶飯事なのでしょうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 何もかもが 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 久しぶり。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 半端な書き置き放出。5つ 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me