宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

突然、濃厚接触者の可能性があることがわかった。会社の上司がお正月に遠くに住んでいる親戚を家に招き入れ、一時間半だけ会食したのだけど、その親戚がコロナに罹患

カテゴリ
突然、濃厚接触者の可能性があることがわかった。
会社の上司がお正月に遠くに住んでいる親戚を家に招き入れ、一時間半だけ会食したのだけど、その親戚がコロナに罹患していた。
そして、私はその上司と会議に同席していたため、万が一その上司が陽性だった場合、濃厚接触者になる可能性がある、って会社から連絡があって。
その瞬間、会社に行くどころか部屋を出るのを禁止になり、私だけ家の中でマスク、更に私が触ったもの全てに消毒スプレーをかけられるハメに。自宅なのに。
もちろん、実家住まいなのに家の手伝いも何も出来ず、逆に老齢の両親に食事やおやつを部屋の前に持ってきてもらうことになり、更に持病の薬を取りに行くのも親に…情けなくて涙出る。
私自身は大好きなイベントもカフェも全部我慢した。友達とももう何ヵ月逢っていない?
妹も実家に来たけど、マスクしたまま15分で帰ったらしい。
もちろん、手洗いもうがいも消毒も怠らなかった。会社が都内だから帰宅したらお腹すいていてもすぐにお風呂に入ったり。

それだけやったのに。我慢したのに。

真面目に仕事をしたことで、まさかの最悪のシナリオ。

私がいったい何をしたと言うのでしょう。

悲しくてたまりません。
名前のない小瓶
111158通目の宛名のないメール
小瓶を97人が拾った  保存2人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 死にたい、今すぐ死ねるなら死にたい。それと同時に好きな人に会いたい結ばれたいって思いが共存してる。前の仕事のことがずっと残って死ねるなら今すぐ死にたい 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが 将来が怖い。どうしようもないクソ人間だから。大人になったらどうなるんだろう。何してるんだろう とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると 自分が嫌い。どうしたらいいのか分からない…今、中学生で、クラスにほとんど友達がいない。自分の無愛想な性格が悪いんだけど、今更なおせない Twitterの相互さんとの話です。私は某ジャンルの話を誰かと共有したくて、そのジャンル専用という形でTwitterで相互になってくれる人を探しました 死にたい。もう人生嫌だ。一緒に死んでくれる人いませんか??愛知内でお願いします。15の女子です。 初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる やっぱり会うと好きなんだよ。好きが爆発してするんだよ。それをどうやって伝えたらいい…好きだってストレートに言えない自分がいた。言うつもりだったのに言えなかった 今日嬉しいことがいっぱいあった!何があったかと言うと、朝はちゃんと時間合わせたつもりが、ちょっと早すぎてR(好きな人)を教室の中で見ただけやったんよ 強く言われたわけでもないし、アドバイスをしてくれてるだけなのに、自分はこんなことも出来ないのかとネガティブになって惨めで泣けてくる ゲームしてたり、漫画読んだり、アニメ見たり…そういう時って大体「ドキドキ」したり「ハラハラ」したりもすれば何だか救われた気だってする 春から弟と甥っ子が両親と同居するそうです。弟はシングルファーザー。10年近くも父が弟に資金援助をしてきましたが、それも限界なので同居をするそうです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me