LINEスタンプ 宛メとは?

寒いから、みんな温めて〜!

カテゴリ
寒いから、みんな温めて〜!
111106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ことね/kotone
(小瓶主)
ほわわ〜ん!
ななしさん
温めたい~~
ことね/kotone
(小瓶主)
名前のないこ瓶さん!

美味しかったぁ!
ことねちゃん(///∇///)♪

かわい~い(≧∇≦)(///ω///)♪☆

ありがと(゜∇^d)!!
ことね/kotone
(小瓶主)
先生に恋してる人さん!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡温かい〜!ありがとう〜!

ろっぷさん!

温かい!引くわけない!

3通目の方!

あ〜!あったかい!わたしは、コンソメスープ好きです!

名前のないこ瓶さん!
(*゜▽゜)_□うまっ!
はい♪
(*゜▽゜)_□ホットみるくはいかが?^^
ななしさん
今ちょうどストーブ効きすぎてホカホカのぼせ気味~。
ヌクヌク分けたげる~。ヾ(´∀`*)ノ
私の愛であっためてあげる!



…ごめん…引かないで…
あったかビーム!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 ラブソングを聞かせて 人の幸せで不調になる 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 懺悔させてください…… 大嫌いな人達の話。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me