LINEスタンプ 宛メとは?

現実から逃げたい。だから死にたい。そういう風に考えてる自分も嫌だし、本当は怖い。自分は本当は何がしたいのか分からない。勉強しなきゃいけないのに

カテゴリ
現実から逃げたい。だから死にたい。
そういう風に考えてる自分も嫌だし、本当は怖い。

自分は本当は何がしたいのか分からない。
勉強しなきゃいけないのに、これを書いてる時間さえも何やっているんだろうって自分を責めてしまう。

誰かを頼りたい、でも今まで同じことを何回も繰り返してきて、もう人を頼ってはいけない気がする。
今の自分の気持ちを全部吐き出して、思いっきり泣いて、誰かに理解して欲しい。

この苦しみから逃れたい。学校に行かなくていいよって言って欲しい。
毎日が辛い、楽しくない。
自分の存在意義が分からない。なぜ生きてるのか分からない。

自分を満たすことができないのに、人を幸せにすることなんてできないし、将来どうなるのか分からなくて、不安で、怖い。
いつかの幸せな日のために、こんなに苦しい思いをしないといけないのかな。
本当はそんなに苦しくないのかもしれない、ただただ逃げてるだけかもしれない。
でも、本当に逃げたい。周りからの評価、期待、そんなの気にせずに、この環境から逃げ出したい。

もっともっと強う自分になりたい。逃げてるばっかりの自分は嫌い。
どうすればいいか分からない。頑張りたいのに、頑張れない。

怖いくらい気分が高揚して騒いでるかと思ったら、その直後に、憂鬱な気分で苦しくて泣いてる自分が怖い。
気分の浮き沈みが激しくて、本当の自分が何なのかわからない。
何を優先して、どこまで自分を甘やかしていいのか、分からない。
人生ってこんなにつらいものなのだろうか。
名前のない小瓶
111048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと、小瓶主さんは学生さんなのだと思います。
私も学生です。何とか学校には遅刻を沢山して行っています。

生きている意味なんて分からないですよね。
皆 いつか幸せになるためと言いますが、いつ幸せになるのか分からない。まず幸せにならない未来もある…

私はその考え方からは少し抜け出せましたが、今でも少し考えます。

でも、もっとお気楽にやっても良いのかなと思ってきました。

現実から逃げたい。逃げれば良い。
死ぬ必要なんてない。
人に頼ればいい。
どれだけ迷惑かけても相手が受け入れてくれるのなら甘えても良い。
学校なんて社会で生きるための手段でしかないのだから、行く必要はない。
逃げれば良い。
気分の浮き沈みがなんだ!!

なかなか、こんな考え方にはなれないかもしれませんが…

時間が解決してくれる時もあります。
私も1年前からかなり気持ちが落ち着き、死にたいという気持ちがあっても行動には移さなくなりました。

主さんも、辛くて死にたい、苦しいと思ってしらっしゃるようです。
本当にお疲れ様です。
頑張りましたね。
主さんは本当に偉いですよ。
生きているだけで、すごいことなのですから。
あと、少しだけ耐えて欲しいです。
状況はいつでも変わるし、視点を変えて
客観的に見てみると全てが変わることもあります。

学生時代なんて、人生のほんの一部でしかありません。
これから変わることだってあります。
自分で変えれば良い。
開き直って単位ギリギリまで学校休んで
人生楽しみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 もういいよね。充分生きたよ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 仲の良い友達から恋人になるべきか 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 自分を一番苦しめているのは過去の自分 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 もう今日から中学生だよ... 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me