LINEスタンプ 宛メとは?

4か月前に1年半付き合っていた同じ大学の元彼に振られてしまいました。LINEでいきなり別れよって言われたので、直接会って話し合いたいと言ったのですが

カテゴリ
4か月前に1年半付き合っていた同じ大学の元彼に振られてしまいました。
LINEでいきなり別れよって言われたので、直接会って話し合いたいと言ったのですが、既読無視されそのまま終わってしまいました。飽きた、彼女がいたら趣味に集中出来ないという理由だったのですが、2ヶ月しないうちに新しい彼女を作っていて、私と付き合っていた時はあげたこともなかったのにインスタに投稿したりしています。友達には私が原因で別れたと言っているようです。
私は振られたあと体調を崩し、入院もしました。それなのに、元彼が楽しそうにしているのが納得いきません。結婚したいとか言ってたのに、歩み寄るつもりもなく、結局は元彼の良いようにされてたんだなぁと思いました。
付き合っていた時は束縛が激しくて自分の思い通りにならないとすぐに拗ねる人だったので、別れてよかったと思っているし、復縁したいとも思いません。でも学校で見かける度にしんどくなる自分がいます。私だけが悪者にされているのもむかつきます。元彼に成功して欲しくない・痛い目見てほしいと思ってしまう自分も嫌です。
どうすれば前に進めますか。
つらいです。
名前のない小瓶
111041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は、時間かなぁ。
もちろん、自分でもイロイロ努力はしますが、なんだかんだ、時間でしか解決できない部分があると思います。

嫌でも目にする機会が多いと辛いですけれど、なるべく自分から様子を伺ったり気にしたりするのをやめたり、極力出会わないようにしたり、物理的にも気持ち的にも距離を置くようにしたほうが、回復は早かったです。

まあ、難しいところはありますけどね。
なので、時間にも存分に手伝ってもらいましょう。
委ねているだけで、少しずつですが確実に、辛さを減らしていってくれますよ。

あまりアドバイスとは言えないお返事ですみません。
あなたの辛さが少しでも早く和らぎますように。
ななしさん
驚くほど自分勝手で幼い人っているんですよ。きっと反省しないので、成長もしませんからいずれ必ず痛い目に会いますって。それが今では無いかもしれませんが。。

まず、あなたはこれまで通り自分の友達を大切にして下さい。視界に入るのは避けられないと思いますが、自分の世界を守ることですよ。大事なことは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 親を頼れない 自傷表現あり いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 本当に志望校行けるかな 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me