LINEスタンプ 宛メとは?

ゲームだったけど、好きになってしまったあなた。最近共通のフレンドに話したらすれ違いだった事を知ったよ。でもあなたが信用してる彼女は私は信用できないからさ

カテゴリ
ゲームだったけど、好きになってしまったあなた。
最近共通のフレンドに話したらすれ違いだった事を知ったよ
でもあなたが信用してる彼女は私は信用できないからさ、ごめんね。
あなたにとっては揉め事あっても手を離さないでいてくれた人だと思うから。彼女の悪口あなたに言うくらいなら私は離れるよ。

最初あなたの事苦手だったよ。ゲームなのに気を使いすぎててさ、いつか壊れちゃいそうで。
きっと私達合わないんだろうなって感じてた。
ネットだから好きになるタイプだなって思ってた。

だから最初上手くフェードアウトしたかったのによく遊びに来てくれて大切にしてくれるから絆されちゃった。
ただ、周りにどう見られるか理解してない所は好きになれなかったけど。でもそれも含めて貴方で何だかんだ言っても結局好きだったんだけど(笑)

一緒にいた人を置いてまで私の所にきちゃだめだよ(笑)
あなたは皆から好かれてるんだから私嫉妬買っちゃうんだよ
本当にそれくらい大事にしてくれるからだから嫌われるのが怖いって出会ってすぐ話したよね(笑)

snsも誰とも繋がりたくないって思ってたのに、何回か言われたときにまぁいいかなって思ったの。
その頃にはもう恋愛的に好きだったから。

なんか…知らない人にちゃんとお辞儀するところとか、自分の事は律してるくせに弱い人にも寄り添えるところとか、全然弱音はかないのに、たまに見せる弱さとか本当に好きだったんだよ。

避けられてるかなって思って話し合ったあと、傷ついて熱出しちゃった。あの時言えればよかったのかな。傷ついたって。でも反射的に仕事モードにしちゃった。
最初一人で行った意味って何だったんだろうとかいっぱい考えたよ。味方をつけてって聞いたけど、味方なんて一人もいなかったよ。

あなたの小さな嘘知ってた。でもそう扱って欲しいんだろうなって。だからさ、周りに話すときも騙されたフリしながらだったから本音は話せてない。
直接言いに来て欲しかったってのも分かるけど、何度も何度も彼女から避けられてるんじゃない?って言われて3回くらい相談断ってたけど、あなたの態度で傷つきすぎてもう無理ってなっちゃったや。ごめんね。
恋愛的に好きなのかって何度も周りに聞かれてたよ。
正直凄くしんどかった。ここだけは離れてからなくなったから本当に楽になった。
恋愛的に好きでも言う気なんて無かったのにね(笑)
言わなければ関係性変わらないでしょう?みんなで深いこと考えないでただワイワイしてたかったなぁ。

今、幸せにしてる?周りと上手くやれてる?体調は良くなった?
たまに共通フレンドから聞いてたというか聞かされたりとかしたけど、他の人も傷つけちゃだめだよ。
あなたが言わなきゃいけない所はちゃんと言わないと傷つくよ。今まで勝手にカバーしてきてたけど、もう出来ないからさ。
もうきっと側には居れないと思うから、あなたが自分を愛してあげてね。自分を責めたりとかするくらいなら私を責めて。

私の夢応援してくれたね。ありがとう。私は夢を諦めかけた人間だからさ、努力は必ず自分の力になるって言葉好きじゃないんだ。でもそれを信じてキラキラしてる貴方のことは好きで、嫌いで、好きで本当に好きだったんだ。
今私頑張ってるよ。あなたのおかげ。
あなたは居るだけで価値がある人なんだから、自分なんてってもう言わないでね。
色々本当のこと言えなくて、素直になれなくてごめんね。愛してたよ。
名前のない小瓶
111033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたも自分を大事にしてね。
気が変わってなりふり構わず相手に飛び込むのもいいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 親も人間 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 心の中の子供の自分に切ないです どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ どうしようかな 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me