LINEスタンプ 宛メとは?

症状の為に、なかなか美容院に行けなかったのですが、息子の学校見学の為に美容院に行きました。雰囲気の落ち着く店で、息子が髪を切って貰うのを見ていたら

カテゴリ
症状の為に、なかなか美容院に行けなかったのですが、息子の学校見学の為に美容院に行きました。雰囲気の落ち着く店で、息子が髪を切って貰うのを見ていたら私も切りたくなって久しぶりに髪を切ってきました。

店員さんが、凄い優しくて店の雰囲気が落ち着いていてガラス張りの部分が多く広く感じ、外が見やすいのが良かったみたいです。今までも割と外が、はっきり見える建物だと落ち着くみたいな所を発見できて良かったです(*^^*)

パニックや不安症の人達や、元々外出が苦手な症状の方達はコロナの中、皆どうされているのかな?不安が増すようなニュースばかりで、落ち込む時があったりそれぞれ大変な中過ごされているのかな?

こんな時なので、また息ぬきしたり落ち着く時間がとれたり出来たら良いなと思います。
ここの所、バタバタしていたのでコロナ中でも自分なりにホッとできる瞬間とかを他にも作る事が出来たら良いなと思いました。
110995通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます

なかなかスーパーすら行きづらい状態で大変ですよね。うちは、生協宅配を使っています。

畑を作ったのですか凄いですね家庭菜園や花壇良いですね(*^^*)
今は、引っ越し先(主人の実家)の片付けをしていますが、引っ越しが終わってから土いじりできる時間があったら良いなと思っています。
ななしさん
気を張り詰めすぎて私も今ダメダメ状態。だから、ネットスーパーばかり。家の中ばかりで気が紛れないよね。
私は最近、庭で家庭菜園始めました。って、まだ畑作っただけ、だけど。
種とか苗も買いました。あと、花壇も作りたいです。どうかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くーさんの他の小瓶
心の病、家庭環境。メンタルの病(不安症、パニック)を抱えながら、義理の母の初期認知症の為に引っ越して敷地内同居から一年弱になります 不安症状。引っ越しをしてから、何故か義母を迎えに来るデイサービスの送迎車の引率者の方達が挨拶しても返事が無かったり態度が冷たく感じます 引っ越し同居がはじまり。敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 もう今日から中学生だよ... 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me