LINEスタンプ 宛メとは?

クラスで無視されている。きっかけはわからない。ある日突然、自分は仲がいいと思ってた人たちは友達じゃなかった。すごく辛い。家族が壊れたのも自分のせい

カテゴリ
クラスで無視されている。
きっかけはわからない。

ある日突然

自分は仲がいいと思ってた人たちは友達じゃなかった

すごく辛い


家族が壊れたのも自分のせい
母親に「あんたは価値がない」って言われてる

よく「自殺したい」って言う人に「お母さんとかが悲しみますよ」って言ってるけどうちは悲しまない
だって価値がない人間が死んだところで悲しみますか?

「頼って」って言われたってこんな話、できるわけがない
そもそもそう言う人も信じられない

人が信じられない

家族にも、友達にも裏切られてきたから


もう死んじゃいたい

幾度となく繰り返してきた自殺未遂

毎日同じ様に腕を切る

自分がなんで生きてるかわからない
110928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もう数十年前、中学生の頃ですが
いわゆるイジメられてた子をかばい、裏切られてイジメに合いました。
無視、陰口、ハブ…当時毎日地獄だと思いました。
理不尽で人間不信になり、時がたつにつれ人に依存する人間になり、その人が他の人と仲良くすると不安で私も自傷していました。
死にたいわけじゃないけど、生きている意味が分からない、私は価値がない人間だからいない方が周りのみんなはいいのでは?と私は私にいつも問いかけていました。

けど今は人を信じられるようになりました。
どちらかというと生きていたいです。
そのきっかけは信じられる人間に会えたことです。

今おそらくあなたはそんな人、自分には現れる訳がない。
あんたはそういう人に会えたからそんなこと言えるんだろ?
私の気持ちもしらんで!ってなるでしょうね。
でもね、私も同じように家族に愛されないで大人になった一人です。
物を投げられたり、今で言うネグレクトを受けていました。
高校も母の指定(特待推薦)でなければ一切面倒みないと言われて選択肢がありませんでした。
まさしく、当時の私=今のあなたです。

だからあなたに伝えたいのです。
どうか希望を捨てないで欲しいです。
おそらくクラス、というから学生さんだと思いますが
学校という閉鎖的な世界を出たら色んな人がいます。
もちろん嫌な奴も多いけど、いい人もいるんですよ。
今はババァの戯言!くっだらない!と思うのはわかります。
でも、知らんババァでも、なんとかあなたに少しでも響けば…!と思っています。
本当にですよ。
頑張らなくて良いから、また吐き出して生きていこうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無花果さんの他の小瓶
家でも学校でも、自分の存在価値がわからない。居場所がない。どこに行けば必要とされるの?どこにいれば生きてていいの?そもそも存在してていいの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う たのしみたかった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 夕方になると不安になります 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… しんどい 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 ニートの姉 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me