宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

昭和生まれで子供に人権のない時代に育っちゃったから。今のゆとりまみれの子供を育てるのはしんどいよ

カテゴリ

昭和生まれで子供に人権のない時代に育っちゃったから。大人のいうことには絶対服従、理不尽言われても従うしかない時代に育っちゃったから。

今のゆとりまみれの子供を育てるのはしんどいよ。頭でっかちで子供の人権を振り翳し叱ることすら暴力だのとのたまう。優しく諭して聞いてくれるならいいけど子供はそうはいかない。かといって体罰がいいというわけじゃないけど「大人のいうことは聞かなければならない」の部分が欠落した状態でこんなの制御できない。

共働きが当たり前の時代にPTA?平日に保護者会?ありえないだろ。
旦那は母親が専業主婦当たり前の時代で育ってるから育児参加もありえない。
どんなに頑張っても誰も味方ないない。現代の主婦は孤独。
子供が自立するまでは死ねないと思って生きてるけど、正直もうしんどい。

名前のない小瓶
233055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。