宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

周期性過眠症でものすごく人見知り。生後4か月の子を育てている主婦です。育児は頑張ってしていますが、それ以外のことができません。妊娠する前

カテゴリ

周期性過眠症でものすごく人見知り。

生後4か月の子を育てている主婦です。

育児は頑張ってしていますが、それ以外のことができません。

妊娠する前、専業主婦の期間も眠たい時期は家事をしませんでした。

ものすごく人見知りで旦那の親戚に会うと頭が真っ白になり固まってしまって受け答えができません。

気疲れしてその後3日は寝込んでしまいます。

今日は頑張ると意気込んでもうまく行かず
落ち込んで人と比べてクヨクヨしてしまいます。
人と比べても意味がないのに。

自慢の妻、自慢のお母さん、自慢の娘になりたいけど無理なようです。

情けない、でもどうしたらいいのかわからない。
人の些細な言葉に傷ついてしまいます。

今消えてもどうしようもないし
きっと少しは悲しんでくれる人もいるし
子どももいるので出来ないですが
ふと、消えたくなります。

こんな自分が嫌です。

名前のない小瓶
110859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたの病気を全て理解することは難しいですが、お辛そうなのはとてもよく伝わってきます。

生後四ヶ月、まだまだ大変な時期ですもんね。
今はお子さんに向き合うことができていれば、他は全く問題なし!ですよ。

子どもはあっという間に大きくなってしまいます。
他のことはあとでいくらでもリカバリーできますが、子どもと過ごす今この時間はあとには何もできないです。

毎日ミルクあげて、オムツかえて、抱っこしてあやして、お風呂いれて寝かしつけして。
それができれば十分ですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。