LINEスタンプ 宛メとは?

周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる

カテゴリ
周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる、バイトも勉強も頑張れる人。反対に、ひきこもりでゲームばっかりな人。
自分はいわゆる陰キャで、内向的です。できれば人と関わらずに生きていきたいし、のんびりゲームして歌聞いて、動画見てたい。気が向いた時に、それらを作る側に回ってみたい、という程度しか気力がありません。
ちょっと前までは、世の中で元気にやってる陽キャうぜー、なんて思ってましたが、少しは丸くなり、みんな頑張ってるんだなと思えるようになりました。
むしろ尊敬します、へこたれずによく元気でいられるなと…
人間関係が圧倒的に苦手で、会話も3人以上になると空気になるし、注目を浴びるとパニックを起こします。気の利いたコメントも出てきません。
そもそも、親も全然外交的ではないので、外交性を身につける環境もなかった気がします。世間知らずなのかもしれません。
バイトや遊びでも、気になる事が多くて内心イライラすることも多々あります。自分、小さいなと思いつつも、黙って抑えるので精一杯です。
部活は弱かったけど、そこそこやったし、勉強もまあ中堅大学に合格し、頑張ってきましたが、今思えば何を根拠にそこを目指していたのかわかりません。親を見返したい、親に勝ちたいと思っていただけかもしれません。親を見下したい、みたいな…学歴マウントをとりたかったのかもしれません…
気付いたら、取り柄のない人になってました。みんなどうやって大人になるんでしょうか。
名前のない小瓶
110750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 助けて 自分への口汚い愚痴 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me