宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

俺ね自分が被害者で加害者は自分に加害したモノは許さなくても良いって想ってんの。でもね、被害者だからって必要以上に声を荒げ拳を振り上げ過ぎちゃイケないって想ってんの

カテゴリ
俺ね
自分が被害者で
加害者は
自分に加害したモノは
許さなくても良い
って想ってんの

でもね、
被害者だからって必要以上に声を荒げ拳を振り上げ過ぎちゃイケないって想ってんの

一定の線を越えたら今度は自分が
自分の忌み嫌ってる
加害者
に成っちまうから。

じゃあ如何やってこの痛みや傷は癒せば良いの?
この感情は何処に持ってけば良いの?
何処に置いて外せば良いの?


折り合いってさ
なかなか着かねーんだ

不意にフラッシュバックに襲われんだ
痛いんだ
苦しいんだ
辛いんだ


アイツらにとっては
一過性でも
その時の気分でも
贄でも
サンドバッグでも
俺や自分にとっては一生モノなんだ。
ココロに刻まれたままなんだ。
抱えて行くんだ何時までも。

同じ痛みやクルシミヲ味合わせたい

でもな
アイツらと同じ事をやったら
アイツらと同じ処かアイツら以下に成り下がる。
加害者以外の第三者に対しても、しては駄目なんだ。




決して許してない
でもね
幸い
俺は離れることが出来た
痛みもなんとなーく薄れてる
今は思い出してないだけ。


同じに成りたくない
だけど如何だろうか?



怨みつらみも在る
しかし其れだけに捕らわれると


俺は
根腐れしたくねーんだ。

決して前向き上向きな人間じゃ無いけど
何時も後ろばっか観てるけど

根腐れしたくねーんだ
同じに成りたくねーんだ。



許さなくても良い。

だけど加害者には成りたくない。

根腐れしたくねーんだ。
自分の為に
俺の為に。


負は連鎖する。
110733通目の宛名のないメール
小瓶を53人が拾った  保存4人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
偉いよ。

許さなくても良い。
だけど加害者には成りたくない。

って気持ちが、偉い。

自分は復讐の方法や、生き霊の送り方や、呪いの方法を調べちゃう。調べるだけだけど。

なんとか踏み止まってます。

やった側の人間って何であんなに自分のした事言ったことを忘れるんだろうか。

海馬に問題でもあるんだと思ってる。
ある意味羨ましいけど、あんな風になりたく無い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
十六夜さんの他の小瓶
世間は狭いが世界は広い。目の前だけが総てじゃ無い。目の前のことだけで精一杯。自分の身を置く環境下が、総ての世界。だけどね。そうじゃないんだよね 吐き気と混乱。脳ミソがスパークする。いや、破裂して腐り堕ちそう。「オマエは手が遅い要領が悪い能力が無い責任持ってやってない」突き刺さったままの言葉 権利には責任と義務が伴う。自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言論の自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言葉や思想って良薬や癒しに成るけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏が冷たすぎる。付き合って1か月の彼氏が、早くも冷たくなりました。ラインはこっちからしないと永久に来ない、電話もしてくれない、次に会う約束もしてくれない 親が嫌いなのに、親がいないと生きていけない状況がきつい。私がどんなに親の言動で悩んでも、母にご飯をすべてつくってもらってるし、父に学費をすべて払ってもらってるから 誰かに、褒めて欲しい。僕なんかがTOPになれる事なんて1つもないから、証拠もないけど。頑張ってるんだよ。1人で。学校に毎日登校して、勉強して、しっかり行動してる 彼氏彼女できると調子のる知人たちを見ると、どうせ破局するんだろ、みたいに悪い感情になる。だめだなって思うけど自慢とかしなきゃ素直に祝福できるのにと思う私 誰かの幸せや楽しそうなことに嫉妬したり、妬んだりするわたしです。朝ごはんは、どっかのパン屋のパン。どっかのカフェで、ランチ。晩ご飯はどっかのお店 気分の浮き沈みが激しくて自分がよく分からない。沈んだ時にめっちゃ死にたくなる。調子がいい時は笑ってられるし、勉強も15時間以上出来る 本当の僕は一体どこに居るのだろう。いくら探してもきっと居ない。先生の前では元気一杯のいい子で、みんなの前では真面目な子で、友達の前ではよく笑う子で そろそろ遺書を書きはじめないといけない。これ以上周りに迷惑をかけたくないし、就活だって障害のせいで絶対うまくいかないだろうな、と思う いつも“消えたい”とか“死にたい”って感情がつきまとってる。生きたいと思えない。私の感情は少し壊れてしまったようで。小1のとき先生や同級生にイラつきと疑問で バカだと思ってる。思ってるけど好きなんだ。大好きなんだ。優しくされるたびにきっといつかは将来のこととか考えてくれるはずだって思ってしまう ちょっと話を聞いてもらいたかった。「何が」って言われても、上手くは説明できないけど、最近、すごくしんどいんです。もう、いろんなことに興味が失せていっているような 連絡拒否されるくらいひどい事言った覚えがない。会った途端に減って次の日には既読もつかない。そんなに?そんなにめちゃくちゃだった?わたし 好きな生き方。皆さんは地道に頑張って努力して自分の好きな、色んな、生き方をして来たと思いますが。もし良かったら、自分の生き方を話してくれませんか? 私のことをあなたがなんとも思っていないこと、そんなこと、とっくの昔に知っているけど、あなたのその大きくて温かい手がとても苦しくて、愛おしいの 私は子供が欲しくない。絶対に欲しくない。私は人と話すのが嫌いだ。人と関わることがとにかく嫌いだ。もしかしたら発達障害の類いなのかもしれない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me