宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

2020...何も出来ずに終わると思っていたのに。あなたは突然私の前に現れて、私の心を盗んで行った。興味本位であなたを追いかけたよ

カテゴリ

2020...何も出来ずに終わると思っていたのに。

あなたは突然私の前に現れて、私の心を盗んで行った。

興味本位であなたを追いかけたよ。

距離が1歩近付くにつれて、またひとつぶつかって。

私の心はボロボロになってしまったけれど

あなたの心に触れた時、今まで何度も拒まれていたけど

あなたはやっと微笑んでくれた。

あなたは私の涙を拭って抱き締めてくれたけど

少し遅かったのかな。

何も感じられなくなったの。

大好きだっていう気持ちはあるのに

その好きは空気に溶けてしまった。

私の心が傷付く度、あなたは心を取り戻した。

それでも私はまだあなたが

姉ちゃんって呼んでくれる度に

大好きって言ってくれる度に

心が暖まるの。

歪んだ関係だけど、いつか愛してるって言葉を伝えたい。

伝えられたらいいな。

名前のない小瓶
110592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

誰かの幸せの陰で傷つく人がいるのがこの世の中なんでしょうか。
皆の願いが同時に叶うことは難しいのでしょうかね。

小瓶主様に幸せが訪れますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。