LINEスタンプ 宛メとは?

サザエさん好きです。好きな方、お返事で愛を語ってください!

カテゴリ
サザエさん好きです

好きな方、お返事で愛を語ってください!
110498通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私もサザエさん好きです(最近はあまり見てないですが…)!
私は大学生のマグロくんが好きです。
YouTubeに一風変わったサザエさんのゆっくり動画があるので、オススメです!
ことね/kotone
(小瓶主)
5通目の方
ありがとうございます!
じゃんけんすごいですね!!!!!
私もパー5週連続はびっくりしました!
そこから、1ヶ月ほど、私はずっとチョキを出していましたw
ななしさん
サザエさんのジャンケンの勝敗の結果を毎週忘れずに記録しています。(勝率4割3分ていど)

ちなみに2020年の6月7日の放送でサザエさんが出したのは「パー」だったのですが、なんとこれは放送後初の5週連続のパーだったのであります。

「1,439回目にして初の5連続同じ手」ということになりまして、その確率は「およそ10のマイナス7.77乗」という低いものに相当します、すごい奇跡です。

※管理人さん、こんな変な内容で申し訳ないです。笑
ことね/kotone
(小瓶主)
ねこドーナツさんへ
補足です!

アルトサックスかっこいいですよね〜!
私はトロンボーンです!
ソロがうらやまちい!

アイコンかわいいでしょ!!
これ、自分で書いたんじゃなくて、ネットから、フリーの拾ってきたんです(笑)
ことね/kotone
(小瓶主)
Roiさん
ありがとうございます!
タラちゃんかわゆいですよね〜!
イクラちゃんも好きなんです!

ねこドーナツさん
アナゴさんも好きです!
あの喋り方仕草可愛らしい!
私も好きです!
マスオさんの同僚のアナゴさんが大好き!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイコン変えたんですね!
可愛い…!
あと、私も吹奏楽してるんです!
アルトサックス吹いてます!
ななしさん
たらちゃんかわゆいです、、
詳しくは知らないんですけど、、
(おやにテレビをとりあげられてます)
たらちゃんかわいい~~!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない どうしろと…😭 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい もうつかれたよ 母が亡くなって今日でちょうど一年 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me