LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬことが出来ます。皆さんありがとうございました。

カテゴリ
死ぬことが出来ます
皆さんありがとうございました。
110475通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
だめです。生きて下さい。

息子さんと何があったのでしょうか。
息子さんの年齢から私はあなたと同じ世代かと思います。

私も大切な人を亡くしました。
2年の間に、母と姉を亡くしました。
姉は一生懸命に最後まで病気と戦い、
24歳の1人娘を残して逝きました。
心残りだったと思います。

あなたの辛さはいくらかわかります。
息子さんのこと心配ですよね。

でもあなたはまだ生きてる。
生きていたら、やり直しできるじゃないですか。
時間はかかっても
息子さんとの関係が修復するかもしれませんよ。
生きていたら
可能性があるってことです。

まずは1日1日を生きてください。
ななしさん
どうしたんですか?
いくらでもお話を聞きます。私は精神科の先生をしていたものです。カウンセラーとはまた違いますが
何かあれば相談なさってください
1人で悩まないで
ななしさん
かずみさん、
いなくなってしまうのですか?
息子さんと、何かあったのでしょうか。

辛くて辛くて、さみしくて。
ずっとずっと苦しんできたかずみさんなので、止めていいのか、楽になれるのならと送り出していいのか…。

かずみさん、もし、また戻ってこられたら、また小瓶流して下さい。
いつも、なにも出来ない私ですが…寄り添えたら嬉しいです。
ななしさん
お辛いですよね。

そこまでご自身を追い詰める

よっぽどの事があったんですね。

辛い中、頑張ったんですよね。

良かったら…辛かったあなたの話を聞かせて貰えませんか?ご無理無い範囲で。

辛さを代わる事は出来ないけど、

こころであなたに寄り添いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かずみさんの他の小瓶
息子に逢いたい。4月10日で息子は30歳。逢えなくなって今年で5年目…もう逢えないんかな 息子に逢いたい 悲しい。最後に息子に逢いたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい ※男子禁制※ 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me