LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな友達が海外に留学することになりました。今私は中学生ですが、次会うときは大学生だそうです。出発は明日です。悲しくて悲しくて涙が止まりません

カテゴリ
大好きな友達が海外に留学することになりました。
今私は中学生ですが、次会うときは大学生だそうです。

出発は明日です。
悲しくて悲しくて涙が止まりません。数日前に知ったのですが、突然のことすぎて今も夢なんじゃないか…と信じれません。

部活が一緒の友達で中学一年生の時から休みには遊んだり一緒にゲームをしたり部活でふざけあったり…。

別れたくない。最近ようやく毎日楽しかったのに。

私が薬に依存しちゃってた時もいつも通り接してくれて、安心した。

このまま時が止まればいいのに。ずっとこのメンバーでふざけあってたい。

たくさん笑わせてくれたよね。

その子のいない部活なんて想像できない。

よくアクリル絵の具や水彩絵の具で手や腕に落書きして遊んだね。
懐かしい。

一緒に水族館行った時のことずっと思い出してる。

おばあちゃんみたいに饅頭を買って食べて、落としてたよね(笑)
あっけなく鳥に食べられてた。

イルカショー、一緒に前の方で見たよね。
水しぶきがすごかったけどすごくすごく楽しかった。

2人でレールを自転車でこぐアトラクションもしたよね。
思ったより高くて怖かった。後ろの人が詰まっちゃって私が急いでこいだらめちゃめちゃ怖がってたね(笑)

そんな思い出一つ一つがいつか忘れてしまうんじゃないかって不安。

本当に悲しくて、その子のこと思い出すだけで心臓が張り裂けそうになるから今日はあまりその子のこと考えられなかった。

明日で本当にお別れなのか…。
やだな。今こうして打ってる間も涙が止まらない。

彼女は一人で見知らぬ土地に行っちゃう。
日本との時差もあって、文化も人種も全然違う。

今は中学二年生。
次会うときは大学一年目。

悲しい。

今日授業中にその子のこと考えだすとやっぱり悲しくなっちゃって、思わず静かに泣いちゃった。

急すぎて…。
いつまでも続くと思ってたのに…。

でもすごいな。

そっか。もう行っちゃうんだったら来年の文化祭はもちろんいないよね。
…そっか。

もう一緒に絵を描くこともないのか…。
作品展示もしないのか…。

悲しい。でも笑って最後は送り出してあげたい。


きっとこの小瓶が流れ着く頃には彼女はもう、一人外国にいます。

悲しいです。


《2020/12/22》
110268通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
お返事ありがとうございます。

外国すごいですね!
彼女が嬉しかったことを願います…。
私、今海外にいます。

私も、日本を出る時そんな気持ちでした。

間際までずっと遊んで、

寂しかったです。

でも、みんなに見送られて、うれしかったです。

彼女も、うれしかったんじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 楽しい事やってたら前向きになれるって? 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   母について。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 同性への片思い 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me