宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私、実は元ツイ廃なんですよね。一日に百何十とツイートするくらいのツイ廃でした。病み垢やってたんですけどフォロワーもなかなか多くいたような覚えがあります

カテゴリ
私、実は元ツイ廃なんですよね。一日に百何十とツイートするくらいのツイ廃でした。
病み垢やってたんですけどフォロワーもなかなか多くいたような覚えがあります。

そこまで沼っていた病み垢をやめたのは、私は病み垢を嫌なことを吐き出すための場所として使っていたのに、いつのまにか、病み垢で他の病み垢さんと繋がって、見知らぬ人の悲しいことまで背負って過ごすことになっていることに気づいたから。

病み垢でもつながってたリア友に、もう一度病み垢つくりなよって言われたから宛メっつーサイト使ってるからいいって言ったんだけど、

宛メとツイッターの病み垢はぜんぜん違う。ここ大事です。

まずいただけるコメントが違う。重さも、雰囲気も。真反対と言っても過言ではないと思います。

病み垢だと誰も励ましてはくれない。共感はしてくれるけど、いいねも簡単に押してくれるけど、結局他人事だって思って適当に話す。

でも宛メだと、いただけるコメントの数は少ないかもしれないけど、その一つ一つがすごい心に響くというか、親身になって励ましてくれて、本気で共感できるときにだけわかりますって言ってもらえる。

あと繋がらないのがすごい楽だと思います。フォロバふぁぼ爆、何にも気にしなくてもリムられない。←ツイッターやってない方分かりにく表現ですね。すみません。

フォローされたから返さなきゃ、いいねたくさんもらったから返しに行かなきゃ(またはいいねをたくさんもらうためにたくさんいいねを押しにいかなきゃ)など気にしなくても、フォローを外されたりしない。という意味です。

なんだかんだいって、病み垢がダメだなんていうつもりはないんですよ。
あれにもあれの楽しさがあります。

でも、

私はこれからもずっと、宛メにいます。これからもバウムクーヘンをよろしくね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
110248通目の宛名のないメール
小瓶を75人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
◎(バウムクーヘン)さんの他の小瓶
同性の好きな先輩に、告白した話。放課後に百貨店寄って、チョコレート選んだ。本命チョコ。だけど、女の子にあげるやつ。告白するなら今しかない、そう思ったのは数日前の話だった それでももう一度あなたに問いたい。私の命を救い、私の人生を変え、そして突如私を棄てたあなたに。生きることに意味って必要かな?頑張ることに理由って必要かな? 才能って、どんな分野何をするにしてもあると思う。才能がないからできないって、大人の前で言ったら努力不足だって怒られると思うけど、努力をどのくらい出来るかも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌い。化学物質過敏症とやらになった義母。何もわたしはしてないけど、矛盾することが多過ぎで疲れてくる。旦那はなんでもかんでもうちにあるものを義実家におくる 私のことをあなたがなんとも思っていないこと、そんなこと、とっくの昔に知っているけど、あなたのその大きくて温かい手がとても苦しくて、愛おしいの 気分の浮き沈みが激しくて自分がよく分からない。沈んだ時にめっちゃ死にたくなる。調子がいい時は笑ってられるし、勉強も15時間以上出来る 雇止めでもともとギリギリだった精神状態が崩壊した。心療内科にいって発達障害が判明した。二次障害としてうつ状態になりやすいことを知った 自分は30歳ぐらいで死ぬんだろうな。そう漠然と思いながら生きている。やり残したことなんて何もないし、やりたいこともない。ただただ無意識のままに、惰性で生き繋いで ただ書き込みたかっただけ。もはや理解してほしくない。わかってほしくない。あいつの顔を、されたことを思い出すと憎しみで顔がぐしゃぐしゃになる 何もかも投げ出したくて辛い気持ち。旦那から病気の理解を得られなくて辛い。相談しても、気にしなければいい ただそれだけ。周りの人に旦那が話を聞いてくれないと言ったら 家業を継ぐこと。家業を継ぐ大変さ。44歳で気付いてしまった。もう逃げ場なし自信なし。うつになってしまった。乗り越えていけるかな… 居場所がない。大事にされたい人からは大事にされず、周りにもなんとなく雑に扱われ。寄ってくる人はあーこれ穴目的やなって感じ。笑っちゃう 命を救うには?若い命を救う為には、確かに、孤独や孤立への働きかけは一つの手段かも知れない。けれども、そこに拘泥する余りに、逆に孤立する場合もある 気まずい雰囲気。今ある1人の人と3ヶ月も話してません。11月〜12月頃私のロッカーの中に何度も白い紙が入っていました。その紙に書いてあったのは 多忙と不調は同列なのか。年に1〜2日、月経が重くて具合が悪くなる。いつもは薬を飲めば割と平気。だが、年1〜2日だけ腹痛と吐き気と頭痛がコンボでやってくる なんで無理って思うのかな。僕からしたら全然いいと思っちゃう。きっとその人頑張ってるんだろうね。でも頑張っているようには見えない。無理無理って諦めてる 《好きになることについての悩み》私は、いつも好きなアイドルや俳優さんの話についていけません。正直、私は「顔」から好きになれないんです 人とすれ違うだけで不安症がすごくて辛い。外が怖い。人が怖い。誰も知らない遠い所に逃げたい。明日が来なければいいのに。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me