宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自傷が楽しくてやめられない。血がいっぱい出ると嬉しいし落ち着く。ほぼ夜しかしないけど昼間も傷口をつねったりして痛みを感じてほっとする

カテゴリ

自傷が楽しくてやめられない。
血がいっぱい出ると嬉しいし 落ち着く
ほぼ夜しかしないけど昼間も傷口をつねったりして痛みを感じてほっとする。
それがおかしいのはわかってるし、どこかでやめなきゃって思うけど楽しさが勝っちゃう。なんかもう頭ん中バラバラ。机に頭打ちつけたりもする もちろん誰もいない自分の部屋でだけだけど。いっつも死にたいって思ってるけど、死にたい訳じゃない。矛盾してるけどそれ以外に表現のしようがない。自分が嫌いでしかたない。

名前のない小瓶
110210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

自傷は私もしちゃいます。
死にたいわけじゃなくて、生きてるのが辛いって私は思います。ただ、誰か一人でも自傷を辞めて欲しいので、私の体験談を交えながらお返事をさせていただきます。
私は毎日自傷をして、致死量に行くまで出血してしまい、倒れて気づいたら病院のベットでした。
そこで、お医者様から「せっかくの命綺麗に使ってお母さんに見せてあげてね」と一言だけ言われ、その言葉を機にほんの少しずつ1か月ペースで自傷を減らしていき、ピークだった高一から高3までかけて自傷を無くすことが出来ました。手紙の主さんもほんの少しずつ、少しずつでいいんです。生きてる事が分からなくなったら自傷すればいい。ちょっとずつ治していけばいいんです。楽しかったら、他の趣味を見つけてそれに時間を割いたりする事も時間を忘れられ、いい方向へと行くのでやってみてはいかがでしょうか?長文、失礼しました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。