LINEスタンプ 宛メとは?

自傷が楽しくてやめられない。血がいっぱい出ると嬉しいし落ち着く。ほぼ夜しかしないけど昼間も傷口をつねったりして痛みを感じてほっとする

カテゴリ
自傷が楽しくてやめられない。
血がいっぱい出ると嬉しいし 落ち着く
ほぼ夜しかしないけど昼間も傷口をつねったりして痛みを感じてほっとする。
それがおかしいのはわかってるし、どこかでやめなきゃって思うけど楽しさが勝っちゃう。なんかもう頭ん中バラバラ。机に頭打ちつけたりもする もちろん誰もいない自分の部屋でだけだけど。いっつも死にたいって思ってるけど、死にたい訳じゃない。矛盾してるけどそれ以外に表現のしようがない。自分が嫌いでしかたない。
名前のない小瓶
110210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自傷は私もしちゃいます。
死にたいわけじゃなくて、生きてるのが辛いって私は思います。ただ、誰か一人でも自傷を辞めて欲しいので、私の体験談を交えながらお返事をさせていただきます。
私は毎日自傷をして、致死量に行くまで出血してしまい、倒れて気づいたら病院のベットでした。
そこで、お医者様から「せっかくの命綺麗に使ってお母さんに見せてあげてね」と一言だけ言われ、その言葉を機にほんの少しずつ1か月ペースで自傷を減らしていき、ピークだった高一から高3までかけて自傷を無くすことが出来ました。手紙の主さんもほんの少しずつ、少しずつでいいんです。生きてる事が分からなくなったら自傷すればいい。ちょっとずつ治していけばいいんです。楽しかったら、他の趣味を見つけてそれに時間を割いたりする事も時間を忘れられ、いい方向へと行くのでやってみてはいかがでしょうか?長文、失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです こころ。の顔予想! よかったら参加してね どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 私と君の嘘 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me