LINEスタンプ 宛メとは?

テスト返される時とか、友達がいうんだよ。「えっ!?100点!?やっぱ天才だねぇ〜。」当たり前だよ。アタシ、塾行ってるし。しかも学習した範囲内でしょ。当たり前だし

カテゴリ
※苦手な表現とかあったらすぐに閉じていいです。

(急に始まるよ。)


テスト返される時とか、友達がいうんだよ。

「えっ!?100点!?やっぱ天才だねぇ〜。」

当たり前だよ。アタシ、塾行ってるし。しかも学習した範囲内でしょ。当たり前だし。

ってか実質アタシはあまり頭良くないし。むっちゃ計算ミスするもん。

塾でもやっぱテストはあるわけ。でアタシは2週間前からテスト勉強が始まんの。

正直言って凄く辛い。1日に15個ぐらいある課題を1日で全部終わらせないといけない。(塾行ってる人は分かるかな?)


友達はアタシは元気で健康な人だと思ってる。

でも真逆。家で一人でいる時、凄く暗い人になるし、アムカやるし。



みんなにこのこと伝えたい。親にも友達にも先生にも。

でも、伝えたら友達なくなる、てゆーか、ドン引きされるってゆーか、嫌な予感がするから伝えられない。


こんなこと考える人って普通にバカじゃない?

だって自分で思ってること言えないんだよ?


こんなこと考える人ってアタシだけ?他にもいるなら教えて欲しいし、自分で思ってること言える方法も教えて欲しい。もっと言えばどうやったらこんな憂鬱な気持ちから解き放されるのか教えてほしい。

どれか一つだけでも教えて。アタシの居場所がなくなりそうで怖いの。ほんの少しの情報でいいから。お願いします。
110187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とっても努力しているのに、天才なんて軽く言われたくないよね。

あなたが今辛くて無理をしていることを、お父さんやお母さんに言えない理由はなんだろう。
困らせたくないし、親の期待に答えるいい子でいたいからかな。
頑張りなさい、っていつも言われているのかな。

自分が何かに前向きに楽しくやっている時は、どんなに大変でも大変とは感じないものだし、誰かに「やらされている」時はとても苦痛で、体と心を苦しめていきます。
あなたは今勉強することに、自分なりの目標や意義を感じ取れないのではないかな。
そんな状態はとても苦しいと思います。

心が壊れてしまう前に、誰よりも自分を愛してあげて。
心も体も辛い自分自身を、見つめてあげてください。
そしたら自然に涙が出てくるよ。そしてその感情とともに、気持ちを他者に伝えてください。
他の誰かではなく、あなた自身があなたを、世界で一番愛して守ってあげないといけないんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星空にある欠落品さんの他の小瓶
いいことなんてなかった。むしろ悪化した。助けを求める相手が現実社会にいないもんだからここで吐き出させてください。ごめんなさい。 好きな人に振られちゃった。悲しい。もう一週間経つけど、全然立ち直れそうにない。どーしたらいいのやら。 大好き。みんなのことは大好きなんだ。でも、僕の中の一人がそれを受け付けてくれないんだ。ごめんなさい。ごめんなさい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 愛憎それでも。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 妹よ、私の目の前からいなくなれ 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 小説「灯火」⑦と 雑談 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 何をしても愉しくない。原因を突き詰めれば、中学までのヤングケアラー?何をしても、ありがとうもごめんなさいも言われず、しんどくてもスルーされて来ました。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me