LINEスタンプ 宛メとは?

発病から27年。原因不明が25年。ようやく病名をつけられて2年。治療の甲斐もなく悪化の一途。激痛で深く眠ることも、満足に歩くことも、いまでは箸を持つことすら

カテゴリ
発病から27年。原因不明が25年。ようやく病名をつけられて2年。治療の甲斐もなく悪化の一途。
激痛で深く眠ることも、満足に歩くことも、いまでは箸を持つことすら出来ない。
自ら命を絶とうにも身体がいうことをきかず、床に伏したまま死ぬことさえ叶わない。
病気の他にも悪い事の連続。。。
宗教も科学も人も迷信やスピリチュアルさえも私を救ってはくれなかった。
ほぼ寝たきりとなり、仕事を失い、収入も絶え、蓄えも尽きた。あと数カ月分の家賃・光熱費だけが残り、もはや治療費にまわせる金はない。
いまは食事することもままならず、「そうだ。餓死という自殺方法もあったんだ」と気がついた。
スマホの通信費も残り数カ月で底をつく。
それまで死にゆく様を徒然に認め、小瓶に入れて流そうと思う。。。
110115通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
どうか、どうか、死ぬ以外であなたが楽になれますように。。。
ななしさん
生活保護、は無理だったのでしょうか?
それとも、あなたがそれを望んでおられないのでしょうか。
お身体が随分と不自由になっておられ、さらには治療の結果もおもわしくないとのこと。
小瓶主さんが、もう死の方向を向かれるのも無理はないと思います。
ただ、生活費だけでもあれば気持ちは少し楽になりますよ。
自力では死ねないのなら、尚更生活費の苦悩だけでも取り除いて頂きたいです。
ただでさえ痛みや苦しみを抱えておられるのに、さらに残金で残りの日々をカウントダウンする地獄の苦しさを、あなたに経験してほしくないです。
まだ数ヶ月の猶予がある今のうちに。
電話で事情を話せば、役所へ出向かなくても申請出来るかなども相談にのってもらえると思います。

あなたを苦しめてしまったでしょうか。すみません。

少しでもあなたが穏やかでいられますように。
TL
(小瓶主)
お返事をありがとうございます。
私はいま天涯孤独の身です。
友人はいますが迷惑をかけたくない。何よりこの苦痛から解放されたいのです。
わずかに動く数本の指で入力しているので簡単な御礼でごめんなさい。
でもお返事をいただき少し気持ちが救われました。本当にありがとうございます。
あなたの家族や知り合いは?ひとりで苦しまずに、どこかへ助けを求めて下さい。こんな事しか言えずにごめんなさい!
病名が付いたのなら、次は治療方法が見つかるはずです。死ぬまで苦しむのなんて辛すぎます。希望を持って、なんて他人事のような事は言えないけど、少しでも生きててよかったと幸せな気持ちになって欲しいです。あきらめないで。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? くだらないこと 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me