宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

サボり癖がついてしまいました。毎日学校に行こう行こうと思ってるのに、朝になったら行きたくなくなる。虐められている訳でもないのに、どうしても行けない

カテゴリ

サボり癖がついてしまいました
毎日学校に行こう行こうと思ってるのに、朝になったら行きたくなくなる。
虐められている訳でもないのに、どうしても行けない。
親に行ってきます、学校頑張ってねーとか言われたらほんと死にたくなる
嘘ついて休んで何も頑張れてない
家族も先生もクラスの人も良い人なのに、自分だけが勝手に悩んで傷ついてる

名前のない小瓶
110086通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

生活習慣直したら改善するかもしれませんよ、私は夜更かししてるとそうなりがちです。

ななしさん

私もです。
私の先生やクラスの人達はとてもとても良い人ですが何故か行きたく無くなります。
今日こそ行かなきゃ、今日こそ行かなきゃ、ってなるのにどうしても休んでしまいます。

ななしさん

うちの子とおんなじ。うちの子はそれで学校やめちゃいました。何度言っても、あなたの人生だと言っても、通じなくて、私は気が狂いそうだよ。

でも、あなたの手紙を見て思ったよ
きっとあなたのように、うちの子も悩んでいるんですね。
気づかせてくれてありがとう。

2人とも、一歩を踏み出せる日がくるといいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。