サボり癖がついてしまいました
毎日学校に行こう行こうと思ってるのに、朝になったら行きたくなくなる。
虐められている訳でもないのに、どうしても行けない。
親に行ってきます、学校頑張ってねーとか言われたらほんと死にたくなる
嘘ついて休んで何も頑張れてない
家族も先生もクラスの人も良い人なのに、自分だけが勝手に悩んで傷ついてる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
生活習慣直したら改善するかもしれませんよ、私は夜更かししてるとそうなりがちです。
ななしさん
私もです。
私の先生やクラスの人達はとてもとても良い人ですが何故か行きたく無くなります。
今日こそ行かなきゃ、今日こそ行かなきゃ、ってなるのにどうしても休んでしまいます。
ななしさん
うちの子とおんなじ。うちの子はそれで学校やめちゃいました。何度言っても、あなたの人生だと言っても、通じなくて、私は気が狂いそうだよ。
でも、あなたの手紙を見て思ったよ
きっとあなたのように、うちの子も悩んでいるんですね。
気づかせてくれてありがとう。
2人とも、一歩を踏み出せる日がくるといいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください