宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この前、受験生の彼に告白しました。 合唱コンが10月にあってその時に指揮者をやってくれました。私は伴奏をして辛いときとかに励ましてくれて好きになりました

カテゴリ

この前、受験生の彼に告白しました。 合唱コンが10月にあってその時に指揮者をやってくれました。
私は伴奏をして辛いときとかに励ましてくれて好きになりました。
告白したときの返事は
『そう思ってくれたのは嬉しいけど、今行きたい高校に行けるかギリギリのところでそういうことは考えられない
から、でも、まだお互いのことをよく知らないから友達からだったらいいよ』って言われました。
彼は優しく言ってくれただけだと思っています。
このまま彼を好きでいていいと思いますか??
また、彼をこのまま好きでいても彼が私のことを好きになってくれることはありますか??
卒業後は高校が離れてしまうのでもう一度告白したほうがいいですか?

109837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

拝見しました、正直にいうと、高校離れたら新しい出会いがおふたりに来ると思います。だから、このまま付き合い続けるのは難しいと思います。
そして、進学する高校によって、大学進学など変わってきます。お相手の高校は勉強がハードな高校かもしれません。それだとなおさら難しいです。
それでも、自分はお相手が好きだと思い続ける自信があるならば、高校に進学したらもう一度会って、想いを伝えるのがいいと思います。後悔しない道を選んでください。もし、高校でいい返事をもらったとして、うやむやな関係(自然消滅してしまいそう、など)が続くならそのときは別れた方がいいです。わたしの友人にもそういう悩みを持った子がいましたが、相手に執着してると思いました。これからたくさんの出会いがあります。それをふまえて、また考えてみてください。
上から目線ですみません!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。