LINEスタンプ 宛メとは?

最近友達とスマホゲームにハマっててそのゲームの「ガチャの結果出たよ〜!」とかガチャやイベントが起きる度に友達と多くて3日に1回連絡取り合ってますが、ある日

カテゴリ
最近友達とスマホゲームにハマってて
そのゲームの「ガチャの結果出たよ〜!」とか
ガチャやイベントが起きる度に友達と多くて3日に1回連絡取り合ってますが、ある日ゲーム以外のことでLINEしたのですが、未読のままです。

連絡の頻度が多くて嫌気刺されてしまったのでしょうか。どんなに仲良くても頻繁にLINEしたら嫌になるものでしょうか?

もしそうだったら申し訳ないな…
人の気持ちが分からない私は友達失格かな。
名前のない小瓶
109673通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頻繁にやり取りするのが平気かそうでないかは、人によるのではないですか?

未読も、たまたまかもしれませんし。

もしそうだったら申し訳ないと思うのなら、思い切ってお友達に聞いてみたほうが良いと思います。
聞かずにあれこれ憶測していると、どうつきあっていいのか分からないままぎこちなくなってしまって、あなたも辛いでしょう?

もし、頻度が問題なら、今度から少し回数を減らせばいいんですから。

何もかも相手を察するのは無理というもの。
なにもあなたが友達失格だと自分を責める必要はないと思いますよ。
分からないことや、ちょっと失敗しちゃたかな?ということは、お互いに聞いたり譲り合ったりしながら理解しあっていけばいいんですよ。

勇気がいるかもですが、「ちょっと気になってることがあるんだけど…」という感じで、お友達に確認してみませんか?

な~んだ!という可能性も、なきにしもあらずですよ。

ファイトq(^-^q)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 消えたい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me