LINEスタンプ 宛メとは?

なりきりをしててお互い好き同士で(対キャラの状態)何度か会おうって言われてるんだけど相手がどういう気持ちなのか分からない。正直友達として仲良くしたいけど

カテゴリ
なりきりをしててお互い好き同士で(対キャラの状態)何度か会おうって言われてるんだけど相手がどういう気持ちなのか分からない。

正直友達として仲良くしたいけどリアルでも好きとか付き合いたいって言われて関係が壊れるのは嫌。でも少し背後も好きという感じの事もたまに言われる。

なりきりで同棲してるとか付き合ってるっていう人も見かけるけど、私が好きなのは男性。でもキャラで接してるからか何となくフィルターがかかって好きと思ってしまう部分もあるからよく分からない。

なりきりで会って友達になった方や付き合った方、会って幻滅したなど様々だけどどうすればいいんだろう。相手がどっちなのか、(同性もいける人なのか友達でいてくれるのか)気になる。

そもそも歳上の設定なんだけど実は年下だしそれを知られたら引かれるかも。年齢詐欺といってもキャラだから仕方ないんだけど実は逆となるとまたイメージも変わるし、やっぱり会うのはやめた方が良いのかな。
109606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まず通話をして相性確認するのはどうでしょう?通話していたのなら楽しく話せているかどうかで確認するのもいいですね。通話をしている間柄なら色々探りながら会話してみるのも。良き関係になれるよう祈ってます~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人と関わりたくないです。現在教習所に通っているのですが複数授業の時も片方の人には結構喋りかけていた先生も私の時には無言、指示だけ 先日自動車学校の教習中散々注意され堪えていたのですが最後は泣いてしまいました。三十分近くはずっと泣きながら運転しつつ、それからは家族に見られないよう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない きっとあれが初恋だった。 ② 推しの脱退を今でも引きずってる んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 先生へ(2024-03-19) 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me