LINEスタンプ 宛メとは?

なんで構ってほしいリスカはこんなにも責められなければいけないの。私は、完璧に近い人間でなければいけないというプレッシャーをかけられながら、過ごしてきた

カテゴリ
なんで構ってほしいリスカはこんなにも責められなければいけないの。

私は、完璧に近い人間でなければいけないというプレッシャーをかけられながら、過ごしてきた。

その反動で、自分の黒い部分を誰も見てくれないせいで、期待に答えきれなくてリスカしてしまう。
それを相談したい。信頼できる人に。

学校ではプレッシャーばかりかけられて、SOSを出す方法も、信頼できる人の見分け方も習ってない。だから、体に示すことくらいしかわからなかった。

リスカしてれば、それを見てくれるのは自分をよく見てくれる人で、それについて話してくれる人は少しは理解してくれる人って言うことだと思って、最初とは意図が違うリスカをした。

それについてネットで調べると、弱い人なだけ、勇気がないだけ、自分に向き合えないだけとか、少し気づつく言葉ばかり並んで、誰も信用できなくなった。

それが全てじゃないってわかってても、怖いものは怖いし、嫌なものは嫌になる。

もう少しわかってくれる人がいないかなぁって、思ってるだけだから。

誰かこっちを向いてくれないかなぁ、
名前のない小瓶
109563通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よく頑張ってきたね。

小瓶を読むと、過去の私を見ているようで苦しい。
今は頼れる人がいて、プレッシャーから逃げるのも少しだけ上手になったけど、それでもしんどいし、リスカすることもある。

辛いよね。打ち明けるのも、怖いよね。
それでもこうやって小瓶を流してくれてよかった。
きっと少しは楽になるから。私は顔も知らない人に打ち明けたところから、一部の人にも打ち明けられるようになったよ。

リスカは責められることじゃないって私は思うよ。そうせざるを得なくなるまで、追い詰めた人が責められるべきじゃないかな。


何が言いたいのかわかりづらくてごめんね。
分かる人もいるよ、ってことを伝えたかったです。
これから先も大変だと思うけど、お互い頑張ろうね。
辛くなったら、またここにおいで。いつでも待ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... ニートの姉 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました もう生きてるのが、面倒だよ。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me