宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

サリーが目を覚ましましたが麻酔が切れて心臓に手あてて 「痛い痛い」って泣いてます

カテゴリ

サリーが目を覚ましましたが
麻酔が切れて心臓に手あてて
「痛い痛い」って泣いてます。

もうどうすればいいか分からないです。
まだサリーは闘ってます。

名前のない小瓶
12961通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

何もできないけど…
応援してます!
祈っています!

どうぞ、サリーさんの痛みが少しでも取り除かれますように。


やまひめより

ななしさん

早く痛みがなくなりますように。
早く元気になりますように。

ななしさん

見守る事しか出来ないです。
応援することしか。

だけど、絶対にこの声は届くはず。
もちろん私だけでなく、他のみなさんの声も。

弟さんも、他のご家族の方もまだまだ大変でしょうけれど。
お身体おいとい下さいますようにm(_ _)m

ななしさん

闘ってるから応援しよう。一生に頑張ろう。だってサリーさんが大好きで、生きて欲しいって思ってるから。

サリーさんも、弟さんもご家族も、辛い状況であるということは分かります。何もできなくて申し訳ありません。

でも、本当に、ずっと、応援しています。願っています。生きて欲しい、です。

ななしさん

がんばってください
サリーさん!

そんなことしか
いえませんが‥

少しでも楽になることを
祈ります。

ななしさん

サリーさん、生きてるんだね。
それだけでわたしは嬉しいです。
でも苦しんでるんですよね


はやくよくなりますように‥

ななしさん

サリーちゃん
私達がついてるよ
姿は見えないけど、
心はそばにいるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。