LINEスタンプ 宛メとは?

誰も私のことなんて考えていない。今日はカップ麺1つ食べただけ。ずっと横になってるだけだから、トイレも行かない。動く気がしない。体に力が入らない

カテゴリ
誰も私のことなんて考えていない
今日はカップ麺1つ食べただけ
ずっと横になってるだけだから、トイレも行かない
動く気がしない
体に力が入らない
やっぱり薬を変えた方がいいのかなぁ?
薬を変えて、気持ちはラクになって、傍から見たらぱっぱらぱ〜で。
まぁいっか、誰も私のことなんて考えていないし
私がいかにもになっても誰も困らんしな、私が困るだけ。
かまってくれない男なんていらんよ、都合のいいときだけさ…
第一何のメリットがあるっていうのさ
会えなきゃ意味がないっていつも言ってたよね?
待っててもらえるとでも思ったのかね
ひどい自信だよ
前から思ってたけど、その根拠のない自信は一体どこから来るのか
そこだけは羨ましいよ
私は待てないって嫌だって言ったし
あなたのこと好きじゃないから
一緒にいても楽しくないから
ムカつくだけだから
バカだし私と合うとこないから!!
私の事大好きなとこ、そこだけが好きだったけど
こんだけほっとかれちゃぁもうどうでもいいわ
あんたといても幸せになれっこないって初めから分かってたけど
幸せな瞬間もあったから
どうやったら私の心と体を取り戻せるか、せいぜい悩め!!
例えそう言ったとしても、大して考えることなくさじを投げるんだろうな
バカだから
名前のない小瓶
109462通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
あなたが私を気に掛けてくれて、とても嬉しいです。
自分を大切にすることは難しいですが、やってみます。
ななしさん
あなたが自分を大事にしてみるのはどうでしょうか。
他人はたとえ親でも他人ですから、みんな自分のことで一杯だったりするみたいです。

辛すぎて誰かに気付いて欲しい、私を気にかけて欲しい。
私も全く同感です。
でも、他人に求めるあまり、気が付いたら自分で自分を世話することを忘れがちになってたりします。

気付いてもらえない時は、
私、カップ麺一個しか食べてないな。の後に、
何でこんななってるのに誰も私のこと考えてくれないの?
ではなく、

もう少し食べられるようにしよう。
でも動けないし何もしたくない。
今は、無理かな。
じゃあ、少し動けるときにもう少し食べよう。
と、自分が自分を気にかけてあげるようにしたり、自分で出来る範囲で何とかやっていくようにするといいかも。
そういう姿勢でいると、不思議と向こうから声かけてきてくれたり、出来ないことを手助けしてくれたりということが起こってきます。

あなたのケースに当てはまるかは分かりませんし、もしかしたらお節介だとか否定に聞こえるかもしれません。
そんなつもりはありませんが、もし不快にさせてしまっていたらすみません。

わからないバカに辛い思いをさせられている小瓶主さんが、少しでも穏やかに休めますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 もう今日から中学生だよ... ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ヤミタイガール(私の話です) 『違いに優劣はない』なんて言われても 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと こころ。の顔予想! よかったら参加してね Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 楽しい事やってたら前向きになれるって? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 姉を殺したい 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me