LINEスタンプ 宛メとは?

私は女なのですが、趣味・特技において、周りの女子とずれているらしく、何が楽しいのか面白いのか分かりません…

カテゴリ
桜の綺麗な時期になりました。
私はこの春、中学3年生。受験生になりました。



私は女なのですが、趣味・特技において、周りの女子とずれているらしいです。
そして周りの女子の趣味などを、どうしても理解することができません。
なにが楽しいのか、なにが面白いのか、どうも私はわからないのです。
なので、女子と一緒にいても話が合わず、気まずく居心地が悪くなってしまいます。
ですから私は、男子と一緒に過ごすことが多かったのですが、
ある時、私が男子に媚びてるだの、男好きだのという噂を聞いてしまいました。
はじめはあまり気にしなかったのですが、その内男友達からもそのままだと男好きって言われるぞと言われてしまい、
今では女子と一緒にいることも、男子と一緒にいることもできなくなってしまいました。

こういう時
どうしたらいいんでしょうか…
2008.4.11.8時
名前のない小瓶
260通目の宛名のないメール
小瓶を611人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはあなたの
ままがいい!

自分を強く持つ!
頑張れ!
ななしさん
実際、女といるよりも男といた方が居心地が良かったんでしょ?趣味にしても女
が皆同じだと一くくりには出来ないと思う。あなたが一番分かってるんじゃない
の?
女友達も大切に思えていたら良かったのかも(>_<)
ななしさん
月日が流れれば今の悩みが些細と思える筈です。
恐いのは相談する人がなくなる事。
噂はあくまでも噂にすぎません。嫌がられるそぶりを自らしていないならへんに
遠慮しないのがよいはずだよ。
ななしさん
年令が 年令だし 気にせずに 男性や女性 と 話を普通にして その話の中から自分が興味を持てる 話が 出てきたら 又 話の内容も 変わってくるから はじめは みんなが見ている番組の話から 始めればって 思うよ。自分が気にしてたら。友達が 気をつかっちゃうから 自然に話かけて みようよ。ガンバ p(^^)q 工藤より。
ななしさん
はじめまして。

私も中学の時は、女子より男子の方がよくおしゃべりしていましたよ。
今の中学生の方々の趣味までは分かりませんが、人それぞれだと思います。無理に周りに合わせると自分自身か疲れてしまいますよ~
趣味は、一つの楽しみだと私は思いますよ。

あまり参考にならなくて申し訳ない…
ななしさん
理解できなくても,理解しようとしてるのは,いいと思うよ(^^)
ななしさん
今もっている趣味を大事するのは大切かと思いますよ。
それが、他の女子と共通点をもたなくて、輪の中に入れなくても、その趣味に没頭していたら、そのことは気にならないかもしれません。少しでも、男子のでも女子のでも、輪の中に入れなくなるのが気になるのなら、何か共通点がもてるような趣味を無理やりにでも始めるのも一つの手かもしれません。最初は、え~何これこんなのつまらないおもしろくないと思っていても、段々それがおもしろくなることがあったりするからです。でも、あくまで一つの方法なので、参考までに…★
ななしさん
私も、あんまり今時の女の子についていけないタイプです(^ ^;)

でも、話の合う女友達もいますよ。あなたも、探してみたらどうでしょうか。
ななしさん
思いきって 「ひとり」になってみる
思春期に「ひとり」でじぶんを深める時を持ち
「ひとり」の孤独や甘美を知ることは
あなたが他のひとよりちょっと素敵なおとなになるために
決して無駄にはならないよ

だいじょうぶ
いつかきっと 同じ思いでいる友だちに出会えるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 【ねこ、さんヘ】 心の中の子供の自分に切ないです やりたいことたくさんあります 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 どうしろと…😭 APH界隈の人見ないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me