LINEスタンプ 宛メとは?

好きでもない人に手を握られて、抱きつかれました。正直、過去にも同じ様なことがあって、拒否する勇気もありませんでした。いい歳して、怖くて逃げ出すことも

カテゴリ
好きでもない人に手を握られて、抱きつかれました。正直、過去にも同じ様なことがあって、拒否する勇気もありませんでした。いい歳して、怖くて逃げ出すことも出来ませんでした。帰りたいですと言うのが、精一杯でした。
相手は同僚で、毎日顔を合わせます。何事もなかったように必要最低限の話はせざるを得ません。でも、正直自分がされたことをなかったことにはできないのです。
誰かに相談したくてもできないでいます。恥ずかしいからだと思います。なめられてどうでも良いからこんな目にあったんだと思います。悲しいです。
こんなことぐらいでって思う自分もいるのですが、思い出すだけで涙が出ます。
やめてほしかった。離してほしかった。
名前のない小瓶
109368通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
一月以上経ってしまいましたが、お返事は読んでいました。相談したくてもできないでいる中でお返事にとても励まされました。なかったことには出来ないけれど、寄り添ってもらえて涙が出るくらい嬉しかったです。頑張ります。
ななしさん
それは相手が100%悪いです。
付き合ってもいない女性に勝手に触るとか、あり得ません。
あり得なさすぎて、そんな目に遭った人がフリーズしてしまうのも無理もないですよ。
痴漢や性犯罪と同列の行為ですもの。
そいつがバカで無神経で、しかも悪い意味でナルシストの自意識過剰で、あなたに限らず女性全般をなめてかかっているのです。
あなたに落ち度なんて、ありません。
でも本当に、辛かったですね、可哀想に…。
同じ会社にいて、あなたの友達なら、そいつのことを締め上げてやりたいくらいです。
あなたに共感してくれる同性のお友達にでも、打ち明けられたらいいのですけどね。
泣けるだけ泣くのも必要かと思います。
人は人として尊重されることや境界線を守られることがどうしたって必要ですから、そこを理不尽にぶち破られたショックと痛みは「こんなことくらい」で済ませられるものではありません。
そんな時だからこそ、あなたに安全を感じさせてくれる誰かとの関わりがありますように、と願っています。
ななしさん
大変でしたね。ここは勇気を持って、やめてくださいと言いましょう。
私も似たような経験がありますが、意外と言いにくいですよね。私はなんとか言えました。その時もなめられているのかと思って、悲しくなるのも共感できます。
なめられないためにも少し強気がいいですね。
主さんの心が癒えますように^^*

高校3年女子より。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 家にいるのが辛い 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 標語10 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 自分を一番苦しめているのは過去の自分 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me