LINEスタンプ 宛メとは?

嫌いで嫌いで仕方ない。気持ち悪い。自分が出来損ないだから、直接なんて言えやしないけど、本当に嫌いだ。話すだけで吐き気がするのに逃げられない

カテゴリ
嫌いで嫌いで仕方ない。
気持ち悪い。
自分が出来損ないだから、直接なんて言えやしないけど、本当に嫌いだ。
話すだけで吐き気がするのに逃げられない。
もう笑えない。
本当に吐き気がするのに。
お願いだから近付かないで。
話しかけてこないで。
一人にさせてって言ったのに。
あんなに悩んで、考えて、伝えたつもりだったのに、何一つ通じなかったんだね。
どうして分からないの?
必要ないんだよ。
もう疲れたんだよ。
無理するなって言っておきながら、まだ我慢しろって言うの?
矛盾してるよ。
どうして。
苦しめないでよ。
私は私のことで精一杯なのに。
もう消えたい。
会いたくない。
消えたい。
なんで生きてるのか分かんないのに。
考えたくない。
あなたから開放されたいよ。
109281通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いま、私もおんなじことで苦しんでます
ほんと、全くいっしょ笑
同じ過ぎてびっくり

私もどうやってこの状況から抜け出そうか病みながら模索中です

消えたくなるし、自己嫌悪にもなります

お互い解放される日が来るといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい気持ちを何度も繰り返してつらい。何か食べると気持ち悪くなるし、自分は恵まれていて不足もない生活を用意されてるのに死にたくて自己嫌悪になる。 ずっと何かに追いかけられている気がして怖い。死にたいのに首吊っても死なない。すぐ嫌なことばかり思い出して、頭がそれで一杯になる。 ただ生活しているだけなのに、急に死にたくなる。毎日毎日その繰り返し。何だか過去につらいことがあったような気がするけれど、上手く思い出せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 逃げたことについて 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 バカな自分が一番嫌い いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 当たり前のような幸せ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 人間扱いされたことがない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me