LINEスタンプ 宛メとは?

高校に入ることを決めたのは自分なくせにどうせ高卒認定が欲しいだけでしょ?将来働く為だけにはぁ?なんでこんなめんどくさい、クソみたいな学校生活送って

カテゴリ
高校に入ることを決めたのは自分なくせに
どうせ高卒認定が欲しいだけでしょ?
将来働く為だけに

はぁ?なんでこんなめんどくさい、クソみたいな学校生活送って貰える称号が社畜なんだよ!?
俺は自由になりたいだけだ!好きなように生きたいだけだ!

小説書いて、色んな人に読んでもらって素敵なストーリーだねって言ってもらいたいだけだ!
イラスト描いて上手だねって言われたいだけだ!
歌うたって綺麗だねって言ってもらいたいだけだ!
なんでそれを厨二病だなんだ言われなきゃなんねぇんだよ!!

これは俺が好きでやってんだよ!貶す事が目的なら初めっから見んじゃねぇ!!
自由に生きて何が悪い!?
やりたいことやって何が悪い!?
絶対にクソ社会の奴隷になんかなってやらねぇ。
幸せになってやる。
名前のない小瓶
109264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいね!!その熱さ!!!

人間、諦めさえしなければ無限に可能性がある!!!

夢追いかけてる人見かけると、自分の父を思い出すのよ。

もし大人になってさきみに大切な人ができて、大切な子どもが生まれた時、パートナーと協力して幸せになってくれよな。

私の父親、夢を追いかけて追いかけているうちに、自分のことしか見えなくなって、
大切な人たちの大切さに気づけなくなって、

さよならされちゃった。

わたし、さよならした立場だけど、けっこうつらかったんだ。

きみは、その熱い気持ち大切に、
大切な人たちの意見も聞いて、
幸せになんなね(いや!私も幸せだけど!笑)。

とにかく頑張れ!!

高校は今は何となく行ってると思うけど、卒業して働くようになったらさ、
絶対行っといてよかった~~~!!!
って思うから!!笑

頑張ってな~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 ただ元気でいてほしいだけなのに 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 恋人じゃなくて 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me