LINEスタンプ 宛メとは?

やだやだ生きたい。ほんとはもっと生きてたい。普通の人生で良かったのに。ただただくつうじゃなかったらいいのに。こわいこわいこわい。ごめんなさいごめんなさい

カテゴリ
やだやだ生きたい
ほんとはもっと生きてたい
普通の人生で良かったのに。
ただただくつうじゃなかったらいいのに。
こわいこわいこわい
ごめんなさいごめんなさい。しにきれなかった。
こわかった。なんでじぶんがこんなおもいしなきゃいけないの。
なんでじぶんがたたかれなきゃいけないの。
なんでじぶんがものとられなきゃいけないの。
なんで自分がしらねぇ奴に死ねやら社会不適合やら殺すとかいわれなきゃいけないの
親に言っても気持ち悪いやら嘘だとか厨ニ病だとか。
学校でも居場所ないし。

というか昨日からみんなの返信きてうれしかった。
こんなやつでもかまってくれてだいすきです。
みんなにもどんどん返信したいけれど
実際のところ中学受験生なので無理ゲーですね。
たくさんかまってほしいです。
絶対後悔はさせません。愛は倍返しです!!!!!
ほんとにみんなだいすきです。ありがと
109230通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寂しくなったら(ここで気持ちを吐き出すために)戻っておいでね。
無理していっぱいストレスを溜め込んだらだめだよ。
えんそ。
(小瓶主)
こんな奴に優しすぎだよ、、、
苦しいよ、、つらいよ、、
しばらく離れるのは無理そう、、、
受験。あと1ヶ月、、頑張っていい結果報告する!!
だからまっててよ。。おいてかないで。。
独りはやだ。。
みんなほんとうにだいすきです。。
ななしさん
うん♡
いっぱいいっぱいかまってあげる♡
あわげんくんさんの現実の世界が楽しくなるまでここでかまってあげる♡
ななしさん
辛いよね。ほんと辛いよね。
でもお願い!
生きて‼︎

他人を傷つけることをする人は、自分に自信がないからだよ。
意地悪をして相手が困ってるのをみて嘲笑う人の方が病んでる。
意地悪されて悩むあなたをみてるのが辛い。
そんな人の相手しなくていいよ。
そんな人のために死んだらだめだよ。

今、小学生?
高校生ぐらいになればまた状況がかわるよ。
私も中学生までいじめられてたからあなたの気持ちがよくわかります。
あなたは今でも十分に頑張ってるよ。
だからがんばれとは言わない。
ただただ生きて‼︎
それだけです。
Lia
生きてていいよ。むしろ生きてよ。
今まで虐げられて辛い思いをしてきた人が辛いまま死んじゃうなんてやだよ。
親であっても結局は他人で、あなたが何を考えているかなんて分からないから、否定の言葉なんて無視して良いと思う。
居場所は回りの人とか環境が変わればきっとできるから。

ところで、中学受験生だったんだね!私も三年前中学受験した~。
受験って大変だよね。
とりあえず、あわげんくん?さん?(どっちで呼んだらいいんだろ)が受験成功しますようにって祈っとく。
無理しないように頑張ってね。(* ´ ˘ ` *).:*♡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えんそ。さんの他の小瓶
先生たちって腕に傷がある生徒のことどう思ってるのかな。。迷惑かな?。。 勉強ができたって幸せにはなれなかったんだな 感情が全て殺意になるのはおかしなことでしょうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 いつかくる死ぬ時を希望して、 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 ふっ、、体力測定だ☆ 行きたくない、生きたくない。死にたい。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me