宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

1回しななきゃ。ごめんなさいこんなこと言って。ごめんなさい。しななきゃ。そう、しなないとならんのです。1回ね。未遂しないと。わたし1回死んだらしい

カテゴリ

1回しななきゃ。ごめんなさいこんなこと言って。ごめんなさい。しななきゃ。そう、しなないとならんのです。1回ね。未遂しないと。わたし1回死んだらしい。なんか自分が何考えてんのかわかんないや。本気でしにたい人もいるのに、こんなこと言ってごめんなさい。1回死んだらしいんですよ。死んでないけど。つまり1回死ねと。こわいな。こわいこわいこわいこわいこわいこわい。こわ。そうかでも死なないと。1回だけ。1回死なないと。内容カスすぎますね。でもなんか流したかったんですすいません。こまあ自業自得の被害者ぶってるだけなんですけどね。

109227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

謝らなくていいと思います。人はいつか死ぬものだし。
小瓶主さんは、1回死んだ運命を遂げなきゃならない。みたいなことでしょうか?それは、でも未遂なのですよね?
怖いのであれば、もう実は既に遂げた後で、1回死んだから後は大丈夫。生きていていい。ってことにしちゃうのはどうでしょう?

すみません、貴方の小瓶が目に留まって、私もお返事をただ流したかっただけです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。