LINEスタンプ 宛メとは?

すれ違い様に、死ねやキモって言われることがあります…全く面識のない男性(たぶん学生)にです。無視しているのですが、もう気が滅入ります

カテゴリ
すれ違い様に、死ねやキモって言われることがあります…
全く面識のない男性(たぶん学生)にです。
無視しているのですが、もう気が滅入ります。
こういう経験のある方はいらっしゃいますか?
名前のない小瓶
109216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
みんみー
(小瓶主)
名前のないお返事主さん、お返事ありがとうございました。
分かります。
私もトラウマになって記憶に深く残ってしまいました…

軽く言っている人たちの気持ちは理解できません。
でも名前のないお返事主さんのを読んで、
私も形は違っても言葉で誰かを傷付けていたことがあった可能性はあって、自分を律しようと思いました。
同じ思いをする人が減るように願うばかりです…
ななしさん
ワタシも中学生の頃に犬の散歩をしていたらすれ違った近くの高校生に
「犬は可愛いけど連れてるヤツはブスだな」と言われた事があります。

あとは高校の時のマラソン大会の時に好きだった先輩とその友人が、ランナーが走る沿道に居て、ワタシが来たら「ブス」と言われました。

こういうのは何十年経っても忘れない。
このせいもあると思うけど「ワタシはブスなんだ」って思うようになって、ずっと苦しみました。
ブスは生きてちゃいけないって思うようになったり、、
言った人は軽い気持ちかもしれないけど、言われた方はスゴく傷つく、、よね。

ワタシは「ブス」って口にするだけで涙が出るほどでした。
今は涙は出ないし、口にすることはできるけど、ワタシは人の容姿については イヤな気持ちになることは言わないようにしてます。
可愛くなりたかったけど、なれなかったのは悔しいというか仕方ないけど せめて同じ思いはしないように、、
みんみー
(小瓶主)
Liaさんお返事ありがとうございます。
自信を持っていくようにします。
Lia
直接自分自身のことを言われていたかは定かでないのですが、
以前下校中に、すれ違った人ほぼ皆に対して悪口を言っている高校生がいました。「歩き方気持ち悪い」など。
本人たちはストレス発散のつもりなのかもしれませんが、言われている側としては不快になりますよね……。

特に深く考えず「そういう性格の人なんだな」くらいに受け止めてみてはどうでしょうか。
たぶんそういう方たちは、一時間後には自分の発言の内容を忘れていると思うので。

まあ何にせよ、不快さをわざわざ公共の場で表明している人よりも小瓶主さんの方が精神年齢が上であることに変わりはないので、自信を持って生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる もっと早く知りたかった どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった ニートの姉 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ しあわせはなくなってしまった 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me