LINEスタンプ 宛メとは?

子どもの頃からずっと外で泣くとか絶対できなかったし、病んでても辛くても誰にも言わず平気なフリしてたけど、最近は友達の前で泣いてしまうし

カテゴリ
子どもの頃からずっと外で泣くとか絶対できなかったし、病んでても辛くても誰にも言わず平気なフリしてたけど、最近は友達の前で泣いてしまうし、辛い時に周りに相談したり愚痴ったりするようになってしまった…。

今の私はそうやってすぐ周りの人に迷惑かけてて申し訳ないし、昔と比べて弱くなったなって思うけど、昔辛かったときに、今みたいに周りに話せてたら少しは違ったのかなって思う。
人間関係で辛いことがあって無気力なときに、親や先生にやる気がなくてさぼってるって怒られたの結構しんどかったけど、話してたら力になってくれたのかな…わかんないな。

今と昔どっちの生き方がいいのかもわからないや
名前のない小瓶
109209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今の生き方の方がいいと思いますよ。

人と言う生き物は弱いです。
助けてくれる人がいないと生きていけません。
皆人にたより頼られを繰り返しています。
迷惑なんかじゃないんです。
もし、迷惑なら離れていると思いますよ。
あと、愚痴とかを言わないと、抱えて壊れてもっと大変なことになっていたかもしれません。

なので今の生き方の方がよいと思います。


これが、貴方の支えになれるなら、嬉しいです。一人で抱え込まないで下さいね。
こんにちは、遥咲です。

小瓶主さんの気持ち、もの凄くわかります。
自分自身も悩みなどは周りに相談できず、人前では絶対に泣かないタイプです。

人前で泣くことも愚痴を言うのも、まったく悪いことではないと思います。
自分も以前の辛かった気持ちを、誰かに吐き出せていたらもっと楽だったのかなとは考えることもあります。

どっちも正解だし正解ではない、私はそう思います。
周りの人が優しく話を聞いてくれたなら、相談していいと思うし、溜め込まない方がいいです。

もし周りの人に相談することが辛かったら、宛メに相談するのも選択肢の一つだと思いますよ。

自分が後悔しないような選択をするのが一番。
小瓶主さんの気持ちが、少しでも楽になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 同性への片思い またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 誰か殺して つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 38年生きたのは。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me